sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉
IMG_0327.jpg

終わっちゃったね。。。

最後は最期にふさわしい試合だったね。

キーパーの男泣きがカワゆかった。。。

あ~ぁ、次は4年後かぁ。


Hot spot in Sydney!
JALC Friend (1)

一年ぶりの「ivy」は、相変わらずHotでした。
ハイセンスな日本から来たので、普段はダサいと舐めきっているシドニーだけど、このクラブに来ると毎回脱帽。むしろ土下座してもいいくらいです。私が悪ぅございました。
「今まで一体、どこに隠れてたんだ?」ってくらいキュートでセクシーでオシャレで、まるでモデルのような女の子がひしめき合い、カッターシャツをピッチピチに着こなすムッキムキで自信満々のメンズがわんさか!
どちらも目の保養になります~ぅ。

ってか、ここに来ると「オンナ度磨かなアカン」って、かなり触発されて良い刺激になります。
月に一度は、メタ認知(自己認識)の為に来るべきだわ!

 JALC Friend (2) 
やっぱり店がシャレてると、集まる人間もハイレベルなんだね~ぇ。 
JALC Friend (3)
今日は特別にライブもあったので大満足!黒人の歌唱力の凄さに圧倒!
JALC Friend (5)
めっちゃかわいいダンサー's 動画撮ったんで、一人で家で勉強します。(笑)
JALC Friend (4)
今日は学校の一期上のひとみんとあーちゃんとお出かけ♪



新入生歓迎会②
JALC Friend

早いもので後輩第二陣が入学したそうな。
しかも、9人でうち4人がメンズ!
私は急遽席に空きができて、運良く4月の講座で受講できたわけだけど、本当だったらこの時期に入学するハズだったので、「If・・・」と気になってしまったので、新歓に顔出してきました。
が、結局ひとつ下の輩と盛り上がってしまい、まったく絡めなかった。(笑)

「今年出会う人と結婚する」って、占い師に言われたので、やたら異性が気になる今日この頃。(笑)
残念ながら、今日も運命の人には出会えなかった。 チャンチャン!


4度目のGold Coast
Gold Coast (4)


クラスメイトのテルミーとフミッキーがGCから日本に帰国するとのコトで、私も気分転換に二人に付いて6日から8日までの3日間行ってきました。
今回GC4度目ということで、さすがに飽きてて何も期待してなかったんだけど、やっぱり仲間と行くと楽しいもんだ。
冬だから海に入ることはもちろんできないけど、運良くこの日は晴れたからいい写真がたくさん撮れて、いい思い出になった。

二人はわずか1日の滞在だから、あっという間の別れで寂しかったけど、GCにワーホリ中のイトコにも会ったし、昨年ブリスベンで出会った旅仲間のおっさん、ジョーさんにも一年ぶりに会ったので、なかなか意義のある3日間になった。

一人旅が主流の私だけど、こうやって仲間とワイワイしたり、知り合いと異なる土地で会うのは、本当に楽しくてテンション上がる!
あぁ、また少年魂に火がついてきた、、、、ウズウズ

Gold Coast (12) 
両手に華ですな。
Gold Coast (10) 
Dream Worldの計らいの雪ですが、ビーサンでこの上を歩くのは罰ゲームのようだった。
Gold Coast (29)
この微妙な天気(笑)!ある意味すごい写真が撮れたよ。
Gold Coast (32)
ポーズに恥じらいを見せるテルミー。カワイイ
Gold Coast (83) 
只今、サーファーズパラダイスのビーチは大掛かりな工事中!今後に期待大!?
Gold Coast (34) 
おなじみOKギフトショップです。
Gold Coast (36)
街外れにも行って来ました。
Gold Coast (42) 
看板がかわいい、フィッシュマーケット!!
Gold Coast (41) 
フミッキー大好物のフィッシュ&チップス!カラマリも!!これも、もう最期か。
Gold Coast (48)
おみやげ物色中の二人 in woolworth。
Gold Coast (60)
最後の晩餐はHogs Cafeで!アメリカンサイズに大満足!!
Gold Coast (63)
最後はやっぱりPubで!
Gold Coast (66)
翌早朝に二人は旅立ったのでした。良き友よ、3ヶ月間ありがとー!
Gold Coast (74) 
GC2日目は、QLD対NSWのラグビーの試合でPubは大盛り上がり!
Gold Coast (76)
QLDの圧勝!シドニーにこの帽子は持って帰れないな、、、間違いなく殺される。


Rainbow
Bondi.jpg


学校を卒業してから1週間飲み会三昧だったけど、ようやく予定も何もない1日になった。
この1週間のアルコールを消費すべく、フラットメイトのトモコちゃんを誘ってボンダイからクージービーチをカイトを持参して、お散歩しに行ってきました。

久々の快晴だけど、さすがのオージーも寒い様子で、冬でも賑わうボンダイビーチは、今日はわりとひっそりしてました。
でも、やっぱり泳いでる人がいるんだもんな~。大したもんだ。

ボンダイビーチからクージービーチを歩くのは約1年ぶり!
もう何度も歩いてるハズなのに、想像以上に遠かった、、、
それだけ自分の体力が無くなってるってコト!?と、かなり焦り、9月のシドニーマラソンに出ることを決意!
これからガッツリ鍛えて、毒素や脂肪を体から追い出さねばっ!

Bondi (1)
冬でもサファーは健在!荒波に乗る雄姿がかっこよすぎ~ぃ。
Bondi (2)
海の横のプールだけど、めちゃ波に飲まれてる、、、(笑)アブナイっしょ。
Bondi (3)
雑誌の1コマみたいね。今日はホエールウォッチング日和。(潮しか肉眼では見えないけど)


途中、小高い丘でいい風が吹いていたので、持参したカイトで凧揚げしました。
久々の凧揚げ、オモシロイ!
もっと色々なカイトが欲しくなってしまった。
しかも、二の腕にいい刺激を与えてくれるんだよね。
すばらしいエクササイズだわ♪

Bondi (4)
久々に登場のレインボーカイト君♪今日も大空で威勢良く舞っております。
Bondi (5)
童心に返るねー。今年のカイトフェスタが待ち遠しい!(去年の日記→カイトフェスティバル


ということで、久々に自然と遊んで心も体もリフレッシュ!
そんな帰り道、ピンクに染まった黄昏の空を眺めるとそこには虹が!
ピンクの空に虹、、、なんだか不思議で見とれてしまった。

それにしても、ダブルレインボーってすごいシンクロにシティじゃない!?
これは何か良いコトが起こる兆候かしら?
何が起こるか楽しみだ♪

Bondi (6)
なんてPEACEFULな一日なんだ!!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。