sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fullmoon Party!!

IMG_5747.jpg

 
今回のメインイベント「Fullmoon party」。
行ってきましたKoh Pha-Ngan!
夕方6時から11時まで爆音は止まらず、バケツで酒を飲むという超クレイジーなパーティ。
確かに楽しい・・・けど、祭りの後のビーチを見たら羞恥心しか湧かなかった。
泥酔で倒れてる輩、海でおしっこしてる輩、まだまだ騒ぎ立ててる輩、転がった半端ない数のビール瓶にゴミ。
現地人、そして何よりも自然にごめんなさいって気持ちで胸が痛かった。

よく考えたら客はほとんど西洋人、DJももちろんそう。
で、ゴミ拾ってるのはみんなタイ人・・・。
結局、自分たちにとって都合が良いように造られた人工アイランドなんだ。
それで、「自然大好きだから」、「このパーティ好きだから3回目・・・」なんて事を恥らいなく自信持って言っちゃってるのを聞いてすごく違和感と苛立ちを感じた。
それこそ差別や偏見になってしまうけれど、私単細胞なんで当分の間ウェスタンを軽視してしまいそう・・・。

そうそう、実は大変なことが起こったんだよね。
広大なビーチに溢れる人だかり、その中で友達と逸れてしまい、私は朝まで6時間くらい探したんだけど結局見つからず。
で、クッタクタになたので諦めてフェリー乗り場に行こうと向かった途中で、なんと病院から出てきて無事再会。
なんと現地人に襲われてフルボッコ・・・。
昨日、「タイは平和すぎて全く警戒心湧かないねー」なんて話してた矢先だったんで、かなりびっくり、そして渇入れられた感じ。
応急処置(といっても3針縫ったりと相当なもの)でもまだ足りず、海を渡り再びサムイの病院で精密検査。
そして1日入院。
日本でも乗ったことがないのに、救急車をタイで人生初経験してしまった。

IMG_5824.jpg
ここに来ると、皆クレイジーになります。節度をわきまえましょう!
IMG_5653.jpg
これ、かなりの自信作!花火と満月、素敵すぎでしょー!!
IMG_5857.jpg
素敵な写真に見えますが、海に入ってる人は大体オシッコしてる人。
IMG_5876.jpg
これがタイの救急車、ある意味貴重な体験ができましたね。



※もっとサムイ、パンガンの写真が見たい人↓
http://www.facebook.com/album.php?aid=2023367&id=1353622243&l=4e1824eafe
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/960-ae579c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。