sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




今度は本当にイッテキマース!

IMG_5333.jpg
最後にふさわしい景色じゃないでしょうか・・・!?


2008年10月13日にケアンズに降り立ち、その後カードウェル、タウンズビル、アーリービーチ、マッカイ、ヌーサ、ブリスベン、ゴールドコースト、バイロンベイ、ニンビン、シドニー、メルボルン、トゥーンバ、パース、ブルームという地を訪れ、経つこと約1年。
1年目のワーキングホリディを、今日で終えます。(本当は昨日だったんだけど。笑)

この1年は本当に輝かしい毎日だったな~。
辛い、悲しい、寂しいでは決して涙は出ないけど、本当に毎日が楽しくて、幸せすぎて泣いちゃいそうだった。
去年、仕事を辞めて海を渡る決心をした自分よ、ありがとう!
そして、私に出会ってくれたすべての人に感謝してます。
今の私がいるのは周りのみんなのおかげです。

ということで、この2~3週間は大忙しだったので、写真をダイジェストバージョンで載せます。
無許可で載っけますので、みなさん悪しからず!

IMG_5121.jpg
木曜日のパブ略して「木パブ」にてYuyaくん、Sumikaちゃん。(09.17.)
IMG_5122.jpg
コリアンの夕食会、打ち上げ。Jheny,Eunjyu,Miran。(09.18)
IMG_5161.jpg
実は大学で天体観測してきた。Bekki,Jhon,Daniel,Sumikaちゃんも。(09.19)
IMG_5184.jpg
お別れ会。もとクラスメイトのMiranと先生David。(09.21)
IMG_5198.jpg
居酒屋JUJUへ、Sumikaちゃん、Noaくん、店員Yuyaくん。(09.22)
IMG_5200.jpg
その後、パブ。(好きな写真なんで載せてみた)
IMG_5206.jpg
元シェアメイトChiharuちゃんとカフェで再会。(09.23)
IMG_5209.jpg
スロバキアンのJozefとデート。(09.23.)
IMG_5212.jpg
5月に夫婦となったGoyとDuanとも再会。(09.24.)
IMG_5215.jpg
Miranと私のお別れ会、ほとんどコリアンと彫りアンレストランへ。(09.24.)
IMG_5229.jpg
シェアメイトのBoysたち。のりくん、てっちゃん、トモくん。(09.26.)
IMG_5238.jpg
シェアメイトYaeちゃん。
IMG_5230.jpg
再びMiranと私のお別れ会、何回やるんだ?って感じ。笑 (09.26.)
IMG_5239.jpg
毎日のように遊んでたSumikaちゃんと、その彼Jhon。
IMG_5240.jpg
イタリアンのDaniel。
IMG_5243.jpg
最後の晩餐は日本のカレー。東京ビレッヂにて。(09.26.)
IMG_5246.jpg
Mayuちゃん。
IMG_5248.jpg
Masaくん、Noaくん。
IMG_5249.jpg
Daniel、Sumikaちゃん。
IMG_5251.jpg
Shinさん。
IMG_5263.jpg
Yayoiちゃん。
IMG_5273.jpg
最終日です。シェアメイトのKenjiくん。(09.27.)
IMG_5277.jpg
ピッチピチです、のりくん。
IMG_5278.jpg
かさぶたがチョコレートみたいでした、てっちゃん。
IMG_5289.jpg
そして、飛行機に乗り遅れたことによって出会ったインテリ爽やかボーイShogoくん。



本当にありがとう。
みんな、大好きです!!


では、今度こそ本当に・・・

いってきまーす!!



コメント

いってらっしゃ~い!
気をつけてね~。
旅にハプニングは付き物よね。それも、いい思い出になるよね。
私、バス予約したつもりだったけど、出来てなかったぁ・・・ってことがあったよ。
[2009/09/28 23:49] URL | 蝶 #- [ 編集 ]

わおー!
とうとう旅立ちなのね!
この1年、ほんとステキな人達と出会ってきたんだね◎
ハガキも今日届いたよ!ミポリンパワーいただきました!ありがとう!
良い旅になるといいね★
[2009/09/28 23:57] URL | ゆみこ #74SgowmI [ 編集 ]

そしてアジアにつきました。
>>蝶ちん
マジで焦るよねー、そういう時。
今回は本当に旅ナメしすぎた。
まぁ、今では最初にコケといてよかったと思う。
だって、アジア何気におっかないだろうから、目が覚めれた。

>>ゆみちん
本当にいい出会いがたくさんの一年でした。
でも、今までの友達のありがたさがさらにわかった一年でもあったから、すごい成長したと思う。
本当に今は、すべてのものに感謝の気持ちでいっぱい!だし、ありがとう、大好きっていうのを常に発してたい気分。
ゆみちん、大好きだよ!
[2009/09/30 18:41] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/955-a7241080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


