sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりもり土曜日

Sydney4 (413)


タイトル通りもりもりな一日だった。

最近、超仲良しのスミカちゃんとまずはグリーブマーケットへ。
誘惑だらけだったけど、財布のひもはきっちり閉めたまま、店を冷やかす冷やかす・・・。
ここには、ヒッピーやアーティスト、他にもオサレな人がいっぱいいるから、人間観察だけで満足出来ちゃうんだよね~。
今日は面白い日本人のNobukoさんって人にも出会えたし!
9月末には私たちもこのマーケットに出店しようってことで、今日は偵察のみ。
無事(!?)任務遂行。

なぜかカキが無性に食べたくなり、そのままフィッシュマーケットへgo!
日本サイズ並みのカキをゲットし、スミカ邸にてワインとともに賞味。
なんて贅沢なんだ!

IMG_4885.jpg
これでA$20!素晴らしいボリューム、海のミルクにうっとり・・・。


テンション絶頂で向かった先は、旅人に大人気のバッパー「東京ビレッジ」。
運よく(!?)BBQパーティーしてたので、自然を装って参加。
途中、サプライズバースディセレモニー。
主役さん、知らんがおめでとう!
こんなたくさんの人に祝ってもらえるなんて、あなた最高に幸せだよ♪
あぁ、ここはいつもまるで家族のようで素敵。
そのうち泊りに来よ~っと。

IMG_4887.jpg
勝手にBBQ参加!
IMG_4888.jpg
ここはいつ来ても陽気で楽しいバックパッカーズ。シドニーお越しの際はぜひ!


さて、バッパー在住のマサさんを率いて、さらに向かった先はシドニーの有楽町「キングスクロス」。
土曜日ということもあり、街は大勢の人で大賑わい!
そこで人生二度目のバスキング!
緊張なんて忘れて、テンションだけでやっちゃった感じ。
途中イタリア人のダニエルも参入して、3時間手が腫れ上がるまで叩きました。
練習以上に練習になるね。

あぁ、興奮冷め・・・冷めた。
正直、めっちゃ疲れた。
何より手が痛い・・・。
甘甘ですみません。(まだド素人なもんで・・・)

IMG_4893.jpg 
約3時間でA$128稼げました。バスキング初任給A$29.5(4人で割った配当)。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/939-50fbc4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。