sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




さよなら、Toowoomba
IMG_4096.jpg 

なんだかんだで3ヵ月と1週間いたToowoomba。

寂しさ・・・無いと言ったら嘘になるが、ここに居たいとは決して思えない。

何かないかと散歩に出かけては、疲労だけを土産に持ち帰る休日。
日曜日はゴーストタウンになる中心街。
ジャパニーズレストランどころか、コリアンレストランもないToowoomba。

※Toowoomba写真見たい人↓
http://www.facebook.com/album.php?aid=2011578&id=1353622243&l=fdb5d74f48

「住めば都」・・・感じたことは全くないが、重い腰がなかなか上がらないのはなぜ!?

やっぱり定住の楽さ・・・よね。
あぁ、前後で合計30kgのバックパック背負って、街をうろついてる明日の自分の姿を想像すると、今から疲労が・・・。(しかもジャンベもあるし)

はぁ、何よりパッキングが面倒臭い・・・。
早く取りかからねば・・・。(もう22時だしぃ~)

そう、楽しい未来がもうすぐそこに待ってるんだからっ!!
がんばれ、私。
早く動き出すんだっ!! (最後3文は、完全に独り言ですから)



コメント

お!!とうとう旅立ちですか!!
ワクワクドキドキだね◎
ファーム生活ほんとお疲れさまでしたぁ!!

しかし30kgってスゴいね(笑)子ども2人分くらい?ひゃ~っ!!
[2009/08/08 10:55] URL | ゆみこ #Pg6Ch65A [ 編集 ]


ファームお疲れ様★
きれいな写真だね♪住めば都は確かにその通りだと思うー
!!
30kgなんてすごいね!そっちは体力大事だよね!
これからの旅充実したものが送れますように★
have a nice trip!!



[2009/08/08 13:41] URL | mie #- [ 編集 ]

お疲れ様
お疲れ様でした☆
新しい旅立ちに行ってらっしゃい!
私は今から大掃除です 日頃の怠けと立ち向かう(笑)
[2009/08/10 14:55] URL | さつき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/925-148f5de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


