sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




艶から肉へ・・・

IMG_4170.jpg

 
はい、また新たな1年が始まっちゃいました。

誕生日の昨日も朝から8時間イモ取ってました。

・・・が、そこでサプライズ!!

なんとオーナーのママがケーキを用意しててくれました♪ワーイ!!
そのおかげで、なんとか1日テンションアゲアゲのまま仕事し続けられました。

・・・が、さすがに8時間労働はキツイ!
クタクタで家に着くと、郵便受けがもっこりではないですか!!

期待・・・してないと言ったら嘘になりますが、期待以上でした!

ゆみちーん、ヒッピーバンドありがたく使わせていただきます。
去年貰ったヒッピーストリング(かっこ良く言ってみた)もAusieにバカウケだったから、今年も羨望の眼差しを掻っ攫います!!

けいこさーん、チョイス素晴らしすぎです!!
何気に宗教オタクでもあるので、読む前から私のツボ押さえてますよー!
明日休日なので、さっそく読んで400字詰めの原稿用紙に感想文書きます!

ゆうこーん、今日一番のサプライズだよ!
苦しみを乗り越えてこその強さだと気付けたよ。
私元気いっぱいもらったから、頑張れるから・・・ありがとう!!

ともちゃーん、ミサンガかなりギリなサイズだけど(笑)、さっそく付けます!!
王子大きくなったねー、早く会いたいぞー!(赤ちゃんにも♪)

なべー、イライラしたら手のド真ん中押してみるねー!!

IMG_4169.jpg

 
メールもたくさん頂きました。(人生最多!)
本当に、本当に、本~~~~~当に幸せすぎて涙出ちゃったよ。
嬉し泣きなんて、もしかしたら初めてかもしれない・・・。

Thank you for love me!
I also love you sooooooooooooooooo much!!!

みんなには感謝の気持ちでいっ~~ぱいです。
今、何が一番大事かと聞かれたら、間違いなく答えられます!!

「友達」って。

こんな人間らしい自分に、自分で驚き!
まさかこんな日が来ようとは・・・。(←どんだけ冷血だったんだって話)

何より今回気づいたのが、「手紙」の素晴らしさ。
心にずっしりきました。
今まで自分の所在を家族にでさえ教えてなかったので、このありがたみにすら気付けなかった。
しかも、今回は相当気持ちが落ちてたから、本当にエネルギーになりました。
「手紙って大事やねん」って沢尻エリカも言ってましたね。。。(映画「手紙」より)

素晴らしい1年の始まりになりました。
皆さんのおかげです。
導いてくれてありがとう!
こうやって私はみんなに支えられて生きてるので、引き続き応援よろしくお願いします♪

実は、今年は新たな野望、、、言いすぎた。
ちょっとしたプランと目標があるので、ゴール目指して頑張りま~す!
(でも、まだヒ・ミ・ツ!)

それにしても、28歳は素晴らしい1年だった。
さすが艶(つや=28)の歳、そう考えると今年は肉(にく=29)だから、せいぜいゆるまないよう今日から腹筋がんばります!! (なんかリアルだし・・・)
そして、さらに輝かしい1年にします!(キッパリ)

IMG_4177.jpg


はい、忘れてました。
本日のオチ・・・。
夜は頂いたケーキに自分でロウソク買ってデコレーションして、ハウスメイトに無理やり歌を歌わせ誕生日を祝わせました♪
いやぁね~、日本人はノリが悪くって・・・。
(実は、単に私がこの家ではAwayなだけですけどね・・・笑)
写真はその時の暴君ぶりです。
よりリアリティな雰囲気を伝えたかったので、多少の加工を加えました(笑)。
こんな29歳ですけど、皆様末長く仲良くしてくださいね★



コメント
肉!
私も持ってるバースデーめがねで思わず笑っちゃったw
今年もいい年になるといいね♪

またおいおい野望の方も聞かせてね~( ´艸`)
めっちゃたのしそう!!!
[2009/07/29 23:10] URL | まきはる #- [ 編集 ]


素敵なお誕生日になったんだね~!!
ケーキかわいいねっv-266
29歳、「福(ふく)v-353}と読んでもいいよねぇ。たくさんの幸せがある1年になりますように…!!
野望も聞きたい☆本はね、イエスがわさびを食べるシーンが私のお気に入りですv-398
[2009/07/31 08:51] URL | けいこ #- [ 編集 ]


☆HAPPY BIRTHDAY☆

かなり遅いコメでごめんね…。。。
私、あまりPC開かないのよね…。って言い訳デス。
本当におめでとう♪29歳かぁ。私ももうすぐ誕生日なんだなぁ、実は…
ミポリオちゃんにとって、ステキな歳になりますように☆
[2009/08/03 23:04] URL | 蝶 #- [ 編集 ]

ありがとうございまーす!!
>>まきはる
実はつまらないことを予想していたので、恥ずかしながらバースディめがねは日本から持参しました。(今年最初の告白!しかも羞恥度89%)
あぁ、ここにまきはるがいれば・・・。

>>けいこさん
あぁ、「福」!!
それはGood ideaですね。
今日からそっちで行きます。
なんか今年1年もイケそうな気がするーーー!!!!

マンガ最高です!!Good choice♪
ってか、マニアックなんで「普通の人もこれ見て笑えるのか?」という疑問が湧いたので、ハウスメイトの男子に読ませてみたら、「これ普通にギャグマンガですよ」って笑って返されました。
私は「神の味噌汁」という響きが、仕事中頭から離れなかった…。

>>蝶ちん
ありがとう!!
早いもので、ラストTwenty'sです。
はい、リアルアラサー!
この響きに負けないように、毎日Brilliantな生活を送ります!
[2009/08/05 20:50] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


聖☆おにいさん、なかなかいけるでしょ~[絵文字:v-398
9月に4巻が発刊されるので、お楽しみあれv-369
話は変わるけど、ファーム生活お疲れさま~!!またゆっくり日記読ませてもらって、コメント書きます!
どうか元気に過ごしててね~v-364
[2009/08/07 10:27] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
アザース!!
かなりツボですよ。
もっと宗教知りたくなりました。(←そっちかよっ!!)

またコメント待ってます!
最近、コメントが少なくてさみしい。。。
イエスのブログが羨ましいv-353
[2009/08/07 11:56] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/922-2f80b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


