sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




緊急告知!
IMG_4080(2).jpg 

今日、農作業中に突然思い出しました。
来週7月28日が誕生日だということを・・・。

あぁ、ついに来てしまう・・・。
この日が・・・。

「彼氏イナイ歴1年」

そう、昨年の誕生日前日にフラれたんだよね。

まぁ、そう考えたら去年ほど最悪な誕生日にはならないだろうけど、今年も誕生日は仕事だし。
ファームで迎えることになっちゃうし。
友達いないし。
つまんないし。

先月日本で再会を遂げた皆様はさぞ驚くことでしょうが、わたくし今、めちゃくちゃ落ちております。
あの時のテンションの高さは一体何だったのか・・・ってほど。

それもこれも、現在畑でジャガイモを採っております。
しかも、毎日10時間、週6日も・・・。
もう肉体の限界です。
手首も、掌も、肩こり、腰痛は当たり前で、夜には膝がつって目が覚めます。
しかも、夜に蕁麻疹まで出てしまった。
蕁麻疹なんて5年に一度出るか出ないかの確率なのに、ファームに来て、もう3度も出ました。
過労です、死ぬかも・・・。
日本じゃなくてオーストラリアでこの死因は嫌だな。

ということで、風来坊な為今まで居所を明かしませんでしたが、今回ばかりは皆様の優しさが必要なので、住所を明記しますので、お暇な方は手紙送ってください!
エアメールなので1週間は掛かります。
なお、私はここに8月13日まで滞在する予定なので、最終8月5日までに送っていただければ手元に届きます(←図々しい)。

皆様の温かいメッセージお待ちしております!(切実)

Miho Sakurai
78 James Street Toowoomba QLD 4350 Austraria(AIRMAIL



コメント
大丈夫!!??
色付きの文字
疲れちゃってるのねv-12

けど、今が下向きでも、これからあがるだけだぁよv-238

[2009/07/21 23:36] URL | みきこ #- [ 編集 ]


ナイスタイミング~(^O^)
ちょうど今日送ろうとしてたトコ☆
お楽しみにね♪

体が疲れると心も疲れるよね(>_<)
そんな時はひたすら寝るに限る!!
[2009/07/22 00:20] URL | ゆみこ #- [ 編集 ]

えー!
大丈夫?セカンドに向けてのファームだよね?
頑張って!がんばっ!
[2009/07/22 14:31] URL | 原 洋美 #jBxnVfrk [ 編集 ]


大変なことになってるんだねぇv-393ファーム生活。。。 体大丈夫!?ほんと、上手にストレス発散して無事に過ごしてネ!!
お手紙書いたんだけど、前の住所に送っちゃった~!!
上の住所に、また新たな文面で送りますっ。少し待っててね~v-363
[2009/07/22 18:14] URL | けいこ #- [ 編集 ]

みなさん、ありがとう!!
>>みきこちゃん
ありがとう!
そう、今が底辺。
あとは上昇するのみ!
…わかっていても、今が辛すぎるのよ~ぉv-406

>>ゆみちん
ありがとう、さすが親友ですv-353
寝る、、、ね。
でも、シェアルームだから相方のイビキがうるさくて熟睡できない、、、って、まさかこれが原因!?

>>Hiromi
Wow!!初コメントありがとう!
まだシドニー?
そう、セカンドに向けてだけど、ほぼオーストラリア全土を旅した今、なんかセカンド必要なのか!?という根本的な疑問が生じました。
まぁ、あれば迷えるからね。
がんばります~ぅ!v-91
そうそう、8月中旬くらいにファーム終わったらシドニーへ戻ることにした(そろそろ休息が必要なので、しばらく大人しくします)ので、その時また遊びましょ!!

>>けいこさん
あ、、、すみません。
シドニーには8月中旬に戻るので、その時に読ませていただきますので、違うネタなんか期待していいですか?
お願いしま~す!!v-435
[2009/07/23 20:31] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


おはよう☆
そうだったのね!!ごめんね、こちらこそっ。
昨日郵送しましたよ~v-266
どうぞお楽しみにv-10
[2009/07/24 08:35] URL | けいこ #- [ 編集 ]

おおいい天気
じゃがいも、ポテトチップスとなって日本に届くでしょうか?
新しい住所、メールで送りまぁす。
がんばれ、いもいも。
[2009/07/24 20:41] URL | マサ #- [ 編集 ]


>>マサちゃん
うん、いつもいい天気v-278
オーストラリアは南半球にあるので、今冬のはずなのに日中33度!紫外線は日本の7倍で、皮膚に日光刺さってるような痛さ。
なのに、朝は10℃以下だから最近足に霜焼けできました。
どないやねん!!
[2009/07/24 21:46] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/915-3e1d07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


