sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドニー回想記

IMG_2119.jpg 

日本へ帰国するため、6月1日にToowoombaからSydneyへ戻りました。
Brisbaneまではバスで、そこから飛行機でSydneyに飛び、3日間(といっても時間的には2日分)滞在しました。
(1ヵ月も前のことなので、こうして回想して今思い出したけど、最初バスで$20拾ったんだったなぁ~、でLuckyと思ってたら途中でバスの中でvomitしたおっさんがいて、匂いが強烈で辛かったんだったなぁ~)
さて、辿り着いたSydney。
ワーキングホリデー1年組や留学組には、再びここで会うことはないだろうと思い、久々の再会を喜びつつも、寂しさを堪え再び会うことを約束してお別れしてきました。
 
1日目は以前一緒に暮らしていたシェアメイトYuya君とHyo君の3人で飲みに、2日目はシェアハウスへ再び遊びに行き、ランチをごちそうしてもらい、その後シェアメイトだったChiharuちゃんとケーキを食べに行って、夜は語学学校の子たちと久々のコリアン。
3日目はTomokoさんとRocksで有名なパンケーキ屋さんへ行って、夜は偶然ばかりのようで実は必然だった出会いを遂げたよこちん&ゆみちん夫婦に再会し、彼らのバッパーにお邪魔して夕飯をごちそうになり、夜の宴。
そこでも、愉快な仲間たちと出会えました。
その後、約半年ぶり(?)にもなろうEriちゃんとの再会。たった3日一緒に暮らしただけだったけど、波長が合うというか、シドニーには少ない行動派で大好きでした。
彼女も帰国組みなので、最後にこうして会えたことに心から感謝! 

IMG_2127.jpg
カナダWH経験者のTomokoさん、シドニーでは苦境ばかり、でも毎回乗り越えてて立派!
IMG_2130.jpg
最初の出会いはヌーサだったね、日本でもかならず会おうね!!(よこちん&ゆみちん)
IMG_2129.jpg
この人マジ凄いから!今では尊敬の念すらあります。タイで会おうね、Mayumiちゃんっ!
IMG_2137.jpg
ジャンベせっかく教えてもらったのに1ヵ月触らなかったら忘れた。ごめん、Takeshi&Hiro.
IMG_2138.jpg
私には無いまったりした雰囲気で癒し系のEriちゃん。こうして会えてるのが超嬉しい!


あぁ、人生って本当に面白い。 
自分を満足させるためには時間、それに何といっても行動力が本当に必要!
ぎゅうぎゅう詰めのシドニー3日間に満足し、次に向かったのは・・・

生まれ故郷シンガポール!!

スポンサーサイト


コメント

ひさしぶりですーーー★みえです!
シドニーの写真を見ると、めっちゃ懐かしいと思うよー。戻りたいなんて、普通に思っちゃってる・・・。恋しいAUS!一時帰国するんだね。気を付けて帰ってきてね~。
写真更新とか楽しみにしてます★
[2009/07/20 17:11] URL | mie #- [ 編集 ]


>>みえちゃん
いやいや、、、
実はもうオーストラリアに戻っております。v-233
遊びすぎで、更新する暇なかったんで今更回想記って感じです。
大宮にも寄りたかったんだけど、全然時間足んなかったから、次回帰国時には必ず行くから、キヨと3人ででも会いましょう!!
私は当分オーストラリアにいる予定なので、いつでも戻っておいでv-238
[2009/07/20 19:03] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/912-78dd2625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。