sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




戻って来ちゃったよー
thefarm2.jpg

ただいま・・・って言っても、実は6月30日に戻っていました、片田舎Toowoombaに。
で、7月1日からさっそくファーム仕事開始!
マジキツイっす・・・。

今日・明日が連休なのでようやく落ち着ける感じかな。
だから1ヵ月ぶりに日記を回想記として書き始めます。

まずは予告!

2009年6月・・・。

人生で最も遊んだ一ヵ月。
そして、人生で最高に楽しかった一ヵ月。
もうこのまま死んじゃいたいくらい幸せ気分だったなぁ~。

退屈なToowoomba生活から抜け出し、シドニーで久々に友達に会って元気をチャージ。
別れを告げ、帰国のついでに寄ったシンガポール。
そこでまさかの恋に落ち、テンション上がりっぱなしで帰国。
2週間、teenagerのように遊び狂い、日本に後ろ髪引かれながら再び渡豪。
一人旅の寂しさを初めて知った今回の旅、Westan Australia。
でも、自然に、出会いに、earthに励まされました。
やっぱり旅って素晴らしいっ!!!

毎日、心の底からドキドキ感が溢れ出てて、テンション上がりっぱなしで眠れなかった。
人生が楽しすぎて、素晴らしすぎて
「私、自分の人生楽しんでまーす!!超幸せでーす♪」

って叫びたいくらいだったし、いつもへらへら笑っちゃってた。

今までも人生に達成感や喜び、楽しみってのは感じた事あったけど、こんなに純粋に幸せを感じたことは無かったな。。。

・・でも、

一気にテンション落ちたな・・・。

でも、でも、素晴らしい人生ってのはいつでも見いだせるってことがつくづくわかったから、前向きに今は準備期間と考えて、次なるステージの計画を練ります!!
もう毎日それが楽しくって仕方無いんだけどね。。。
すでに2年先までシュミレーション中・・・(気が早い)。



コメント

初めてコメントするよ~v-238

いいねv-32いいねv-32

人生をココロから楽しむv-266って
ほんとに大切なことv-22

だけど・・・
ホントはすごく難しいことv-219

それを求めてv-32
ココロから楽しんでるみほちゃんに力もらったよv-16

これからももっともっと輝いていけるように・・・
『楽しもうv-266

『たのしもうv-238

すてきな日記、ありがとうv-111

[2009/07/04 12:38] URL | ちぃ。 #- [ 編集 ]


久々にミポリンに会えて嬉しかったぁv-238
もーほんとに最高に楽しいっていうのが全身から伝わってきたよ!
多大なるパワーをいただきましたv-42ありがとうv-221

今は準備期間…うんうん、ミポリンまでハードじゃないけど、私もそうだわぁv-40
テンション下がるけどお互いに頑張ってこうね!
[2009/07/04 21:05] URL | ゆみこ #Pg6Ch65A [ 編集 ]

Thanks!!
>>ちぃ
お!ひさしぶり!!
初コメントありがとう♪
そう、心か楽しむって大事。ようやく気付けたのよ、今になって若返った感じ!!へっへ~v-8

>>ゆみちん
君が親友で私は嬉しいよ!
ずっと若くいられる気がするんだ。hahaha!
[2009/07/19 20:09] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/910-c0fe452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


