sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Other Boleyn Girl

the other

 
最初に愛されたのは妹メアリー、王妃になったのは姉のアン。
ブーリン姉妹のヘンリー8世をめぐる権力闘争、対抗、次第にギクシャクし始める姉妹関係を描いた華麗で激しい愛の物語。

イギリスを、世界を変えたエリザベス1世の母アン役をナタリー・ポートマン、その妹役をスカーレット・ヨハンソンが演じてました。
そもそもこの二人が姉妹ってのが無理あるでしょ!?
だって、ナタリーはイスラエル人なんだよ(今日知ったネタ)。
真っ白な肌に、透き通るような青い目で金髪のスカーレットとは似ても似つかないだろう…。
でも、私はナタリーの顔の方が好きなんだけどね。

何はともあれ、ドッロドロで良いとこなしの愛憎劇だった。
歴史の史実を知るために観るならためになるだろうけど、映画を娯楽として楽しみたい人にはまったくお勧めできない作品でした。

しいていえば、男性キャストが素敵揃いだったことかな・・・。(じゃぁOK じゃん!)

ということですが、やっぱり評価は★★☆☆☆

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/901-191baaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。