sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Curious Case of Benjamin Button

ベンジャミン・バトンの数奇な人生

 
日本でもそろそろ公開でしょうか?
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

最高!星5つのところを6つ付けちゃいます!!
★★★★★★

デビット・フィンチャー監督には感謝の気持ちでいっぱいです!
この映画を作ってくれてありがとう!!
そして、主演にブラッド・ピットをキャスティングしてくれてありがとう!!
最近のパーティ等のレッドカーペットのブラピの写真は、もっぱら太ったオッサン姿ばかりでゲンナリしてたんだけど、ファンだった頃のドキドキ感が再び蘇りました。
ケイト・ブランシェットもきれいだった~。
「バベル」に引き続き共演のこのカップル、美しすぎる~ぅ!!
もう興奮醒めやまず!!

80歳で生まれ、若返っていく男の奇妙な人生と悲恋、生きることの素晴らしさを描いた感動巨編!
巨編というだけあり、なんと2時間47分。
でも、あっという間です。
サスペンス映画じゃないのに、いつもよくわからないワクワク・ドキドキ・ハラハラなスリル感があった。
まったく退屈しない、むしろ徐々に若返り、艶を取り戻すブラピに夢中!
とくに40代が最高だったなぁ~。
男は旬が長くて本当に良いなぁ~。
10~20代も爽やかで輝いてて可愛くて、デビュー当時の「リック」、「リバーランズスルーイット」などを彷彿。
CGに心の底から、感謝と関心&感心&歓心を抱いた作品でした。Fabulous!!
あ~、興奮!

ファンはDVD買うべし!
なにせブラピの生涯が映ってるようなものだからね~。
間違いなく永久保存でしょー!!
まずは、だまされたと思って劇場行ってみて!

あ~、テンション下がんないっ!!ドキドキ...

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/900-5f5dda1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。