sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




2連休の日曜日

IMG_2030.jpg 

日曜日なのに7時起き。
はい、健康的です。 (これ以上寝ると気持ち悪い・・・)
なにせ毎朝5時には起きてますから・・・。

さて、今日は朝から「Sunday Market」に行ってきました。
はい、日曜朝市ってとこでしょうか。
なにせ毎日自炊に弁当の生活なので、食材が必要なんです。

地元の人や観光客で賑やかでした。
日本にはあまりない、このMarketの風習(!?)とかもオーストラリアを好きになった一要素。
なんだか健全的で、素敵で、なにより経済的!

IMG_2037.jpg
可愛い「Wall paint」が目印!・・・にしても、おっさん人相悪すぎでしょ!?
IMG_2038.jpg
人でごった返してます。ワクワクするねぇ~、Marketは!!
IMG_2034.jpg
ちいさな街ですが、なかなかMarketの規模は大きい!
IMG_2036.jpg
この街、本当にオールドカーが多いのよ、素敵でしょ!!
IMG_2035.jpg
peacefullなおばあちゃんがこの可愛いflagの車から出てきて・・・ヤラれたね!
IMG_2039.jpg 
この素敵な踏切の前で、毎週日曜日午前開催中!


さて、お昼からは「何かないか?」と市内を散策ドライブに行ってきました。
が、今までの知識を越えられるような新たな発見がなく不発に終わりました。
まぁ、残念だけどドライブはやっぱりワクワクして楽しい!
最後に寄ったToowoombaの駅が、画的に良かったのでなんとかぐっすり眠れそうです。

あぁ、2連休明けの仕事。
恐い、いろんな意味で恐すぎる・・・。

IMG_2044.jpg
立派なのに、車掌もいない無人駅ってのにびっくり!
 IMG_2043.jpg
長~~~~いベンチ、お客いないからこの長さ必要ないと思うんですけど…。
IMG_2042.jpg
線路に降りたら、カフェのお姉さんに叱られました。(線路降りて叱られる:通算2回目)
IMG_2048.jpg 
駅前の素敵な建造物。がんばれ、駅前!ってか、Toowoomba!


(2009.05.17.)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/896-db5ac456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


