sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




さよならシドニー!

IMG_1611.jpg    

10月13日にケアンズに降り立ち、この地を目指し一人旅をして回ったEast coast。
ゴールの予想外の大きさに、期待と不安を背負い始まった語学学校と新生活。

・・・それから今日で5ヶ月が過ぎた。

日本を発つと決めた当初の予定では、オーストラリアを記念すべき最初の1国目として、約6ヵ月後には南米に飛ぶ世界一周の旅の予定だったのに・・・。

これまた、予想外にも居心地が良すぎて長居し過ぎてしまったのだった。
むしろ気に入り過ぎて、もっともっと長く居たいという気持ちが膨らみ、「セカンドビザ」を取ろうという新たな目標まで出来てしまった。

ということで、新たな目標を達成すべく、私は本日(3月29日)に大好きなシドニーを発ちます!

そう、ファームへ・・・。

ファームで3ヵ月の実務が必要条件なのよ・・・。
逞しくなるだけじゃなくて、考え方も変わるし、何よりも究極のエコになるって聞いたんで、重労働、早起き、低賃金、汚い、辛い、痛い、日焼け酷い、、、っていうネガティブワードを頭の中から消して(いや、充分に残ってるでしょ・・・)、がんばってきます!!

急遽バッパーも見つかったので、再び北上してブリスベンから100km西にあるToowoombaって田舎町にバスに16時間揺られ向かいます。

さよなら、シドニー。

でも、また戻ってくるからね~!

IMG_1599.jpg  
最後の最後まで見送ってくれたclassmate(Joshua,Cookie,Ben)にマジで感動!Thanks!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/865-8132048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


