sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ももちんの送別会

IMG_1492.jpg 

今日は、Momoの送別会(!?←普通にディナーしただけっだたけど)。
4月から新学期だったり、新社会人だったり・・・と日本人の友達の多くが3月に帰国してしまうので、最近は寂しいかぎりであります。
(ちなみに韓国は3月スタートらしいから2月帰国組が多い。)

自称一匹狼だったんですが、最近は人に依存するようになってきました。
やっぱり定着すると情の入り方が違うせいか、最近は送別が辛くて仕方無い。。。

鬼のように厳しく平気で部下を泣かせ(いや、平気ってことはないな)、ノンストップで忙しく働いていた頃は鋼のように強くて冷たくてカチコチの心だったけど、ここオーストラリアに来てだいぶ溶解してしまったようです。

寂しさを紛らわすために、私も4月にはシドニーを出る決意をしました!
ちょうど3月末で学校も終わるので、ちょっと自分を窮地に追い詰めるためにファームステイしてみようと目下考え中。
あと1週間だってのに、シェアハウス解約したはいいが、行き先も何も計画してない・・・。
まぁ、何とかなるっしょ。。。 (←いつもこれ)
よし、明日からちょっとサーチしてみよう!

IMG_1491.jpg 
久々にに美味いイタリアンを食べた。AUSはパスタがいつもノビノビ。。。(Hiromiと)
IMG_1490.jpg 
School mate!!Sydneyは、日本人のかわいい子率が高い!!(Mayuko,Yuka,Momo)


そうそう、母の三周忌があるので6月の初旬に2週間ほど日本へ帰りまーす!!
東京・京都へも足を運ぶつもりなんで、みなさん予定空けておいてね♪



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/859-f7a9df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


