sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




強風

IMG_1489.jpg

はい、昨夜の飲みで今朝は3時間しか寝てません。
どうやら、私は酒を飲むと、眠くはなるけれど早起きになる傾向があるらしい。。。

さて、今朝ふとベランダに出て外を眺めると、気にGパンが引っ掛かってました。


・・・そこまで強いのか!シドニーの風ってのは!!!


そういえば、学校近くのオフィス街の木にも、男性用のパンツがぶら下がったっけ・・・。



コメント
なる!!
私もお酒飲むと超早起きだよっv-278

覚醒作用でもあるんだろうか・・・?笑

今日はこっちも暴風だよ~(;´Д`A ```

ベランダが大変なことになりそう・・・
[2009/03/22 14:15] URL | まきはる #- [ 編集 ]

ね!
>>まきはる
覚醒作用かぁ~。フムフム...
ちなみに今日は休みなので12時間も寝てしまったよ。ヤーング!!

シドニーの強風は毎日のことで、その強度は日本の台風並みなのよ。
傘が既に何本壊れたことか。。。

[2009/03/22 18:28] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]

あのGパンは…
ミポリオ様の物ですか?v-12

名前書いとかないと全部なくなっちゃいそうですね!

[2009/03/22 19:07] URL | cama #- [ 編集 ]


>>camaちゃん
いやいや、、、私のGパンじゃないのでご心配なく!

オーストラリアは、見えるところに洗濯物を干してはいけないっていう国で決められた厳しい法律があるから(景観を損ねたら罰金A$200)、うちのマンションでは誰も外に洗濯物干してないハズ・・・(普通の家でさえ、家の正面には洗濯物が干せないからね。)
だから、余計に気になるんだよ。
一体どうやって、あそこにGパンが引っ掛かったのか・・・。
[2009/03/22 20:41] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/858-05e4e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


