sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた誕生日会
IMG_1449.jpg 

コリアンのフレンドシップの強さに感動した一日。

再びMiranの誕生会が放課中に開催されました。
で、再び手作りケーキ登場!

仲良くなると、とことんなコリアン。
でも、イキすぎるとキッパリ縁が切れるコリアン。

・・・恐るべし!


それから、今日はJenniferの帰国日でした。

「たんたん狸の○○○~♪」と、いつも日本のトラディッショナルソングを歌っていた彼女。

いつもスカルチックのプリントでハードな洋服を着ていた彼女。

日本名が「貞子」お彼女。

そんな彼女が号泣してました。
キュンとしちゃったね。。。
Keep in touchできるようマメにメール送るよう心がけるぞ!

IMG_1454.jpg 
もう3ヵ月も前のクラスメイトになっちゃうんだぁ~、月日が流れるのは本当に早いなぁ~。



さて、放課後は「日本人学生のワークショップ」に参加してきました。
今月になって、学校には新入生ばかりで友達がいない私なので、「今日こそは!」と思い、参加。
名前を交わしたは良いが、誰ひとりと名前を覚えられずに終了~。

・・・もう諦めました。

IMG_1455.jpg 
この男性、かつては熱湯甲子園でも紹介されたほどの高校生球児だったようです。



さてさて、さらに学校帰りには、またあの夫婦に遭遇してしまった。
もちろん合流。
あぁ、この居場所暖かくて、心地よくて、落ち着くわぁ~。

IMG_1457.jpg
この3人組、このまったり感に癒されるわぁ~。あ~、田舎に、そして自然に帰りたい。。。
IMG_1456.jpg 
身長175cmでスタイルバッツグンのSumikaちゃんとお友達になりました。素敵すぎです。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/855-5586b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。