sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




★☆★HAPPY MARDI GRAS !!★☆★
ついにやってきました「MARDI GRAS」! 
ここシドニーでは、夏の終わりの風物詩。
ということで、首を長くしてたけど、いざこの日が来ると、ちょっと哀愁感が湧いちゃいました。。。

さて、「MARDI GRAS」。
もともとは、サンフランシスコのフラワーチルドレンが発祥らしいです。
ということで、現在ゲイ&レズビアンが最も多い街っていうのはサンフランシスコなんだって!
で、ここシドニーは世界で2番目!
でも、今日のパレードは世界で最も大きいゲイ&レズビアンの祭典らしいのよ。
ということで、世界中のそっち系の人が、今ここシドニーに集まっちゃってるから、最近はすごい確率で(というかほぼ毎日)そっち系の方々に遭遇してます。

いつもは後ろ指差されて日蔭で暮らしてるけど、この日だけは市民権を得て日向で活躍できるという特別な日だからね。
認められたいっていう一心で、世界中から集まるんだろうね。
ちなみに、写真のようなレインボーフラッグが、この象徴なんだって!

で、今年は10万人の参加者で、世界中から30~40万人の観客が集まったらしい!
もう、凄いのなんのって!
夜の7:45スタートなのに、ディズニーランドのパレードみたい(もちろんそれ以上)に昼間っから場所取りし始めてるから、私たちも焦って3:30から場所を取り始めたのよ。
日差しがね、、、殺人的だった。

でも、場所取りした甲斐あって最前列!

It was Soooooooooooooooooooooooo exciteing !!!

めっちゃべっぴんのオカマちゃんやドラッグクイーンに驚嘆し、マッチョでセクシーバディなゲイにテンション上がりっぱなし!!!!!
リアルによだれ出てた。
自分でも信じられないくらいのハイテンションで、気づいたらshoutみたいな、、、むしろ自分が本当にストレートなのかと、恥ずかしながらも真剣に疑念を持ってしまったほど。

でも、これだけは言える・・・。

これからは、「好きなタイプ」に「マッチョ344」って必ず書きます!!!

なんか、、、ね、このパレード観たら、かなり心が大きくなったような気がする。
っていうか、LOVEの重み(!?)っていうのかなぁ、とにかく人間なんでも自由なんだ~みたいな心の開放感を得られて、Feel so good!!って心底思った。(酒も飲んでないのに・・・)
あまりの気分の良さに、めずらしく帰ってからビール飲んだくらい。

anyway、写真を見れば凄さがわかるハズ!!!
そのうち動画を編集して載せます!
 
さぁ、Let's enjoy MARDI GRAS!!!

IMG_1044.jpg
写真撮影をいいことに、調子に乗ってナイスバディを触ってました。
IMG_1045.jpg   
この後姿見つけちゃったら、もう前に回るしかないでしょ!?
IMG_1046.jpg
 BINGO~!あり得んでしょ、この光景?笑いが止まんなかったね。。。
IMG_1103.jpg
 ゲイ&レズビアンがハーレーに乗ってファンクション鳴らしながら暴走ってのが始まり。
IMG_1113.jpg
とにかく凄い数だから、渋滞しまくってた。撮影的にはありがたいんだけどね・・・。

IMG_1178.jpg
 
老いても現役なんだもんね。。。紐1本の人もいたのよぉ~(T_T)IMG_1210.jpg 
だれもが一度はPOLICEコスプレ着たがるのね。。。
IMG_1267.jpg
肉体の美しさの追及を確認させられた一夜になりました。


(2009.03.07)



コメント

すごいね~v-237
超楽しそうv-237
外人のマッチョって生で見たことないけど、スゴいのかしらv-236
[2009/03/12 12:54] URL | ゆみこ #- [ 編集 ]


いやぁ、懐かしい!!
私が見たのもこんな感じ♪
サーファーズからわざわざバスで行ったんだぁ♪
かなりテンション上がり、わけわからん写真いっぱい残ってるよ…
[2009/03/12 22:36] URL | 蝶 #- [ 編集 ]

(-ω☆)キラリ
筋肉祭りじゃぁぁぁあv-10

マッチョ好きにはたまらんね~!!笑

日本はそんな主張するパレードとかないもんね。

文化の違いもあるけど、そのパワーってうらやましすぎる!!!
[2009/03/14 17:27] URL | まきはる #- [ 編集 ]

About gay…
>>ユミチン
すごいよ、外人の筋肉!
あんなに美しくなるなら、皆もっと頑張って鍛えるべきだと思う!勿体ない!!

>>蝶ちん
毎年どんどん進化してってるみたいだから、来年も来たいと思ったよ。
それにしても、ゲイが多い・・・。
今日もバス停で話しかけられて、なかなかのイケメンだったからワクワクしてたのに、ボーイフレンドとシドニーに来たって言ってたので、即ハートブレイクv-239

>>まきはる
筋肉祭り~、まさにその通り!
でも、決して期待してはいけません。
なぜなら、女の子には目も向けないので・・・。
[2009/03/15 20:38] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/850-ca894a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


