sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




Government house & harbor bridge

IMG_0845.jpg

  妹の希望で、ハーバーブリッジを再び歩いて渡ってきました。
(前回のハーバーブリッジ日記: http://cherry003.blog70.fc2.com/blog-entry-807.html )
残念ながら、平日の今日は「ルナパーク」がやっていなかったので、外から見学して、疲れちゃったんで帰りはフェリーでサーキュラーキーまで戻り、ボタニックガーデンの中にある「ガバメントハウス」を見学してきました。

いつきても素敵なガバメントハウス。
こんな家にいつか住みたいなぁ。

IMG_0846.jpg
さて、始まりました約20分のブリッジウェイ!
IMG_0847.jpg 
実は、柱の上に登れるらしい。ただしA$10ほど掛かります。
IMG_0849.jpg
鉄柱の上にも登れるんです。。。でも、こちらはA$150ほど掛かります。 IMG_0851.jpg
橋を渡りきり、ミルソンズポイントで「はい、チーズ!!」
IMG_0853.jpg
木・金・土・日しかやってません、残念!
IMG_0858.jpg 
おしろみたいだよね。。。
IMG_0860.jpg 
こんな別荘あったらいいな、手に入ったらいいな、、、



さて、夜は軽くおめかしして、シティにある高層ビルの47Fのバーに、妹とスクールメイトのMomoの3人で行ってきました。
1時間半で180度を一回転するので、きっちり1時間半滞在。
本当は家族を連れてきたかったんだけど、ドレスコードが厳しくて、ハーフパンツの弟がチェックを受けて入れなかったので、今日は気合入れてきたんだ。
・・・でも、前回来たときの私の格好はデニムのパンツにバックパック背負ってたのに入れたんだよね。。。
な~~~んか、それって厳しいって言えるのか??
とにかくこの日は、素敵な夜を過ごすことができました。

IMG_0869.jpg
私は前回と同じカクテルをまた頼んじゃいました。(Momo,Atsuko)
IMG_0874.jpg
ちょっと決めてきました。たまにはこういうきあいが必要よね。。。

(2009.02.17.)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/839-a392994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


