sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sydney Festival ~Orchestra~
 IMG_0043.jpg

今夜は野外でオーケストラ。
オーストラリアで最も有名で、普段はオペラハウスでしか演奏しないという「Sidney symphony」が野外で無料演奏!
なんて贅沢なっ!!

で、いつものように皆で軽食やスナック、ワインやビールを持参して昼から場所取り・・・のはずなんだけど、今週はずっと36℃以上(酷い時は41℃だったらしい・・・)、さらに日本の7倍の紫外線なので、今日は早々に退散する人が多かったらしい。
それを最初から察知していた私は、今日は最初からオンタイムに行きました。

さて、オーケストラ。
今日は湿度が高いから、バイオリンとか大丈夫なの?なんて心配しながら、聞いてましたが、他の友人は上の空。
ただ、皆で集まっておしゃべりしてるのみ・・・もったいない。
いつものように周りには本気で得てる人もいるし・・・。
本当に、ただ外に出たいだけなのね・・・オージーよ。

最後はお決まりの「花火とのコラボレーション」。
楽器大丈夫?ってくらい、大砲から花火発射させて火花散ってたし、夜空に上がる花火の方は音が大き過ぎて、シンフォニーがもったいなかったけど、この斬新なユニットも悪くないな。

「やっぱり面白いや、オーストラリア」と、最近つくづく感じるのでした。

IMG_0041.jpg 
子供のように眠るオヤジ、こんな人がざらにいます。酷い時は家族総出で寝てるんだよ。
IMG_0048.jpg 
シンフォニーは50人強くらいと思われる本格的なもの。指揮者のおじいちゃんがCute!!
IMG_0053.jpg 
テントの彩色が曲によって変化するという、にくい演出!こういうところに惚れますね~。
IMG_0054.jpg
これ、大砲から花火発射してるんだよ、、、シンフォニーと大砲。普通ありえんでしょ!?
IMG_0044.jpg
今日はエクスチェンジの集まりで、OZとニュージー、カナディアンと日本人総計25人!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/820-daef960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。