sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニス

IMG_0010.jpg 

高校時代に公式テニス部に入り、朝練がきつかったので一日で退部、その後軟式テニス部に所属したが誰も教えてくれないので1ヶ月で幽霊部員に・・・という、とても浅い経歴なのですが、誘われた以上は断れない性格なので、学校の先生Duanとその彼女Goy、スクールメイトのYusei、Momo、Yukikoの6人で行ってきました!
相当足を引っ張る覚悟でしたが、Yukiko以外の女の子3人のレベルに大した差がなかったので、大変楽しめました。
むしろ、もっとうまくなりたい!!と、俄然燃えてしまい、今さら部活をすぐにあきらめたことを後悔。

その後は、Duan宅で夕食をごちそうになりました。
雰囲気のあるインテリアと、彼の描いた作品を目のあたりにし、普段学校での姿からは想像もできないオシャレな雰囲気にめちゃくちゃ驚いてしまった・・・やっぱり外国人は侮れない。(潜在的なものが違う)


さて、一夜を明けたら予想通りの筋肉痛。
入念な準備ストレッチにはじまり、整理体操もしっかりやったけど無念・・・。
ただ、お尻が一番痛いので、テニスを続けると、ヒップアップできるのでは・・・と、少し期待が膨らみました。
次のアポイントメントもとったので、これを機に体改造計画開始!
(ジムもちゃんと続いてますよ~!)

IMG_0011.jpg 
どうやら今後、定例行事になりそうなのでテニスを趣味と言えるように頑張りマッシュ!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/815-dd58b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。