sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




NEW パートナー
毎朝一緒に走ってます!
この子とだったら頑張れる♪

IMG_2976.jpg 

その名も「SPORTSART」君です。

最近、少しずつ体が引き締まってきた気がするんだよね~。(特に二の腕!!ワイワイ♪)
人間の摂理っていうのは面白くって、私の場合は必ず8分後に顔から汗が噴き出るんだよ~。

ジムで始まる一日は、本当に爽快だし、健康的な気がして気分が良い!
こういう良いトコロは、どんどん外国カブれていこう!!



ところで、2009年が始まって5日。
日本の自宅に届いた「年賀状」1通、「あけおめメール」2通(うち1通は父)。
しかも元日の記録です。
そう、更新なし。
さすがに、今後来ることは見込まれないでしょ・・・・・私ってば、本当に友達いねぇ~。

今年は、ブログの「NEWYEAR日記」にコメントも一切なかったし・・・・・切なすぎ。


なんだかんだで日本に依存する気持ちがあって、それが甘えだって分かってたんで、そんな気持ちを一切捨てて、もう開き直っちゃって・・・と言うか、むしろ本気だして頑張っちゃおうかと思ってる今日この頃。
人生一本立ちしていくには、やっぱりキャリア積まないとダメだからね。



コメント

遅くなったけどあけおめv-457
太るなんて元気そうで何よりだねv-218
昨今の不況で予定より一ヶ月早く栃木出張終了したよv-456
今年も一年充実した年を過ごしましょうv-222
[2009/01/05 22:48] URL | mother-k a.k.a お母さん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 00:37] | # [ 編集 ]


ハガキありがとー 住所はまだ決まってないのー?手紙かきたーい

充実してそーだねー

ジムに行くなんてステキだよー あたしも汗かきたい(^O^) 久々に自転車のったら、太ももパツパツになった 体力なさすぎ… 体力つけたーい
[2009/01/07 15:35] URL | マチ #- [ 編集 ]


>>mother-k a.k.a お母さん
新年&任務終了おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

不況の波がそんなに凄いとは・・・
迂闊に空けてしまった履歴書の空白が、今となってはズキンズキンします、、、ちょっと進路変更企てます。
が、まだ能力がないので、とりあえず今は勉学に励みます!!
不景気に負けず、お互いいい年にしましょう!!

>>cama
あけおめ!ことよろ!!
大変な(!?)一年になったのね、、、(っていっても継続中とは思いますが)
また、改めてメールします。
とりあえず、今できることを悔いが残らないよう全力で頑張ってね!

>>マチ
良かった~。
誰からも返信メールが来なかったから、マジでしょ気てた
のよ。
定着はしたので、今度住所教えま~す!!

エクササイズは良いもんだよ~。
筋肉痛に負けないで継続させなよ~、ガンバレー!!
[2009/01/07 19:54] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/804-25739b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


