sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




真夏のクリスマス!
234234234234234Merry Christmas!! 234234234234234

IMG_2382.jpg 

念願の真夏のクリスマスを迎えられました!!バンザ~イ☆

オーストラリアは南半球にあるので、日本と季節が真逆だから友人等に「真夏のクリスマスはどう?」なんて聞かれていたけれど、12月に入っても一向に暑くならず、むしろ毎日曇り空に強風だったから、完全に期待していなかったけれど、日頃の行いが良いせいか・・・本日午後から晴天になってまいりました!!
ハウスメイトの中国人Yiさんに誘われて、クージービーチでBBQパーティしてきました!!
ビーチには、期待通りたくさんの水着のサンタがいて、異色のクリスマスを鑑賞できて満足であります♪

IMG_2387.jpg 
そうそう、今日の主役を忘れちゃいけませんよねぇ~。Happy Birthday!!
IMG_2384.jpg
日本・韓国・中国・コロンビア・ウズベキスタンという総勢20人くらいの交流でした。
IMG_2377.jpg 
偶然日本人の友達にもビーチであったので、お決まりのポーズで思い出つくり!


さて、そんな私ですが本日、夜行バスでメルボルンに向かいます!!
なにせ、学校が今日から13日間もホリデイなので・・・。

では、いってきまーーーーーす!!



コメント

メリークリスマス

パソコンにメールしたけど、送れてないのかな?とにかく元気そうでなによりー
[2008/12/25 21:07] URL | マチ #- [ 編集 ]


オーストラリアのクリスマス。。。昼間は何してたか記憶がない。。。夜は、普段ならにぎやかな街中がものすごく静か~になってた記憶がある。
楽しいクリスマスでよかったねv-344
メルボルンでは何するのかなv-291
楽しんでね!
[2008/12/27 00:20] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>マチ
メリクリ!!
あれ?PCにはメール来てなかったよ。。。
クリスマスカード送るの忘れてました(全員に)。
なにせ夏だから、全然そんな気分じゃなくて、気づいたらもうクリスマスだった・・・的な流れでした。

>>蝶ちん
そう、私も昼間は特に予定なかったから、どうしようかなぁ~~~っと思ってたら、シェアメイトが誘ってくれたから、なんとか予定できたって感じ。
街はどっこもやってないから、ゴーストタウンのようだったよ。
日本以外は、クリスマスはファミリーの日ですからねぇ。
メルボルンは、完全に観光です!
[2008/12/30 20:45] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/794-13cdce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


