sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




準備

20081007232714.jpg

着々と………してない

あと5日だってのにバッグすら出してない始末
焦ってはいるのにな。
なんで動かないんだろ、私(客観的)

昨日、ダイビングのライセンスカードが無事届きました
間に合って良かったぁ~
で、ようやく今日、国際運転免許証を平針まで取りに行った
こんなに簡単で安い(2625円!!)なら、今までの海外旅行ごとに取れば良かったと反省


昼からは友達と遊んじゃったし…
やる気あるのか、私

でも、水着買ったし、やる気はある……ハズ。

 



コメント

あと、5日で出発なの!!??
寂しくなるなー
メールちょうだいね☆
気をつけて行って来てね。
[2008/10/07 23:29] URL | あっきー #- [ 編集 ]


>>あっきー
私のことを少しでも思い出したらメールしてね!
今は世界中メールで結ばれてるんだし♪
返事は遅くなるだろうけど、必ずメールするからさ!!ヨロピクミン★
[2008/10/07 23:35] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


今度は何処行くの~

しばらく 戻って来ないの~

[2008/10/08 11:02] URL | しなっち #- [ 編集 ]


みほ!!一昨日くらいにルミネの友達がAUSにワーホリでシドニーに旅立ったよv-233マイミクのあげなすこさんがそのこですv-237知ってたらいいんだけどさv-218みほも楽しんでねv-238私は仕事に打ち込みますわv-91
[2008/10/08 22:26] URL | キヨ #- [ 編集 ]


>>しなっち姐さん
予告通り日本を脱出しま~す!!v-233
しばらく戻りませ~~~んv-441v-441v-441
[2008/10/08 22:28] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


>>キヨ
いよいよ出発だよ~v-237
まずケアンズ行って、ちょっと遊んでからシドニーに定着します。
到着したら、あげなすこさん探してみようかな!?v-290
なんだかんだで、当初の予定よりも3年遅れてしまったよ。。。
今から挽回するぞ~ぉ!!v-91
[2008/10/08 22:34] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


そかそか、シドニーで二人が偶然にも会ってくれたら嬉しいなv-218
シドニーに定着かv-237じゃ、年末に近づくにつれて物価も上げるしシェアハウスにしろ宿にしろNEW YEARに向けて埋まってしまうから早目がいいぞv-237
いいなぁ、シドニーのNEWYEAR見たかったしv-49
[2008/10/09 23:02] URL | キヨ #- [ 編集 ]


>>キヨ
お!参考になる情報ありがとうv-218
物価が上がるってのは痛いな。。。
またお得情報があったら教えてねv-237
キヨのルートも知りたいなv-290
[2008/10/10 00:47] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


もう出発直前って感じかな?
AUS情報としてはそうだな。
まず、移動はグレハンって言う縦に走るバスが出ています。ケアンズからシドニーまでの乗り降り自由なバスチケットが売ってるはずなのでそれが一番メジャーだね。さらに何日間でって期間も選べたりするから色々聞いて調べると無駄なくより安く貧乏旅の節約ができますわ。
私はケアンズからエアーズ、でブリスベンに飛んでその辺でメルボルンまでの45日間バスチケットを買って転々とメルボルンまで降りていきました!計画を立ててからチケットかうようにするといいね!長々とSORRY!!!!!
気をつけて楽しんできてね☆
[2008/10/11 22:39] URL | キヨ #- [ 編集 ]


>>キヨ
解答ありがちょ!
グレハンはカナダラウンドで使ってたからよく承知です。懐かしいわぁ~。
もう二度と乗ることはないかと思ってたけど、やっぱり利用するしか手がないようね、、、だって、貧乏旅行だも~~~ん!
いよいよ明日発ちます!
一日目の宿すら取ってないという無謀さですが、頑張ります!!(笑)
[2008/10/12 01:37] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/754-b5848fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


