sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




沖縄4日目 ~北谷・読谷~
20081004230006.jpg
今朝の海。潮が凄く引いていた。


20081004230010無事ライセンス取得!!

自主勉してたおかげで、昨日のうちに学科の試験が受かっていたので、昼から暇になってしまった…
もちろん、じっとしていられる性格ではないので、有名な浜屋の沖縄そばで腹を満たした後、最初に来たバスで行けるとこまで行く」と決め、乗り込みました
終点から近い観光スポットに「残波岬」があったので、歩いて向かってみた






なかなか辿り着けず、結局5kmくらい歩いたのよぉ~
観光地に交通網なしって…アリエン
ビーチもあるんだよ~

20081004230013.jpg
砂浜に足を一歩踏み入れた瞬間、「一人でビーチに来るもんじゃない」と切に感じた・・・。


さて、さらに歩くこと数分
灯台が見えてキターーー!!!
もちろん登ったよ
岸壁カッコイ~ィ
ワックワクするね
石灰岩サイコーーー

20081004225915.jpg
灯台。もちろん登った!
20081004230020.jpg20081004230017.jpg
   残波岬は石灰岩でかっこいい!! ヤギが飼育されてた。その横に「ヤギ汁」の旗が・・・
20081004225919.jpg20081004225926.jpg
    BIGシーサーがいたさぁ~。       ようやくお目にかかれたハイビスカス!


さて、今宵はゲストハウスで仲良くなったろみちゃんと、芸能人も来るという有名なtransit cafeに行ってきました
海の真ん前にあって素敵なのぉ~
旅の出会いにカンパ~ィ!!

20081004225911.jpg20081004225922.jpg
雑誌に載ってる海辺のオシャレなトランジットカフェ。   先週はISSAがきたらしい。。。

 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/747-202b7d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


