sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション

「こんな監督が日本にもいたんだ~」と驚愕してたら、三池崇史監督作品でした。
素晴らしい映像に、私の好きな色味で、なんといっても斬新な作品でした。

「平家物語」にシェークスピアの「ヘンリー8世」、源平合戦に西部劇、用心棒と、世界中の時代劇の融合したまったく新しいエンターテイメント大作!
親父ギャグだったり、ブラックアメリカンジョーク、はたまた日本のシュールな笑いや空気がごちゃ混ぜで見応え十二分、とにかく笑えます、たまに泣ける(人もいると思う)。

源平の戦いの舞台が、何故か西部劇で、平清盛に佐藤浩一、源義経に伊勢谷友介、弁慶に石橋貴明、そのバックに流れるメインの歌が北島三郎という超豪華なキャスト・・・・でも、このセッティングが奇抜!

いきなりQ・タランティーノ出てきたし、香取慎吾がスマステよりも上手く英語話してるし、主演の伊藤英明より伊勢谷友介応援しちゃったし、桃井かおりがかっこ良すぎだし、何故か皆英語だし(←後から日本語吹き替えにしたら、口があってなくて変だったし)、面白すぎです!!
 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/734-6f89a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。