sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




元同僚
20080910204708.jpg20080910204712.jpg20080910204716.jpg

今日は同期の友人マチ宅へ遊びに浜松まで行ってきました

そこで、昨年生まれたネネちゃんと初対面
しっかりした顔つきで、人見知りするというわりには笑顔のサービスがちょいちょいあったので嬉しくなっちゃいましたカワイー!!
よく何かを指さしてたけど、あれは何だろう?
多くの赤ちゃんがよくやるよね!?
何か見えたりするのかなぁ~ドキマギ...


夜は元同僚との集いで風来坊へ
手羽先って止まらないねぇ~ススム、ススム…
新入社員3人、退職者4人、お局・小局3人といった歴史の流れを感じさせるメンツ
こうやって、横だけじゃなく縦にもつながるって、よく考えたらすごいことだよねー。
仕事はつまらなくて嫌いだったけど、良い人達に出逢ってたんだなぁ~と、改めて実感

さぁ~て明日から暇だぁ。
何しようかなぁ~
20080910204721.jpg
 


コメント

ほんと楽しかったよね~☆ あ、会社中ですが、みな営業の方が出られたのでオフィスには私1人v-10急いで書き込んでます♪
また絶対みんなで集まって騒ごうネ!!ほんといい人に恵まれたよね~。
この時の写真も渡したいので、また今月or来月会いましょう~v-354
[2008/09/11 12:09] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
はい、集合かけてくださいv-339
暇なんで、すっ飛んで行きます!!
[2008/09/11 18:10] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/729-e63e7191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


