sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




気を取り直して…
昨日、あんなことがあったので今日は気をとり直して東京観光に行ってきました

初めての月島でもんじゃ焼きを堪能
隣に座ったファミリーがもんじゃを焼くのにモメモメだったので、思わず口を挟み指導。
なんちゃって江戸っ子気取りで、感謝されたその場を去りました。

20080906205417.jpg20080906205424.jpg
「VVV6]でやってた路地裏のもん吉で堪能!    見よ、「もん吉スペシャル」!!    
20080906205427.jpg20080906205431.jpg20080906205435.jpg
月島Tシャツならここで買え!! これ着て食べたかったぁ~。 これは普通に着てもセーフ!?


それから築地市場にも初めて足を運び、その活気に驚きと恐縮に身を縮めた
買えません、買えません
でも、「海鮮ひつまぶし」ってのに目がくらんだ。
さっきもんじゃ食べてなかったら絶対食べるのにぃ~。
次回は是非

20080907160918.jpg20080907160925.jpg
   昼過ぎだから落ち着いてたけど、、、  この雰囲気が日常にある人たちが凄い!


そこから徒歩で浜離宮庭園に訪れ散策
人の手によってできた高層ビル群に広がる花や木々は、まさに都会のオアシス
しかも、この庭園は静かだし、東京タワーが見えるから、気に入っちゃった

20080907160929.jpg20080907160932.jpg
    新旧の融合。                   人口と自然の調和。    


視覚による癒しを受け、次に向かったのが汐留。
汐留サイトには、フジテレビやTBSと同じように夏休み企画として、テレビ番組の出店があって繁盛してました
私が今、一番友達になりたい女子の「イモト」が等身大人形でいたので、思わず写真撮ってもらっちゃった!!319

20080907160935.jpg20080907161205.jpg
    日テレも頑張ってますぅー!!    ごくせん神社は縁結び祈願客で長蛇の列!
20080907161208.jpg20080907161211.jpg
大人気のぽにょもいましたぁ~!!            イッテQ~~!!    


このよぷに1日、自分を盛り上げようと努力したけど、やっぱり複雑な感情は消せなくて、悶々としたまま帰路についたのでした

ホゥッ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/721-51097810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


