sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ダイビング
20080826134314.jpg
朝5時に出発
福井県の手の浦海岸で、初体験してきました
ダイビングゥ~287
約3時間で、こんなに澄んだ美しい海が見られるなんて!!
日本で、こんなグリーンの海は見たことないし、魚もいっぱいで感激!!

正直、ダイビングをナメてましたスミマセン…
酸素ボンベ重いし、ウェットスーツとか装備が面倒だし、呼吸も難しいし、なんと言っても沈んだり進んだりといった動作が思い通りいかなくてもどかしい
悔しくてライセンス取りたくなりました。
いや、取るっ!
絶対取得してやるっ!!

ところで、今回一番楽しかったのが、ウェットスーツ
キツキツで着るのが大変で、トイレなんて超面倒なんだけど、海に入るとまるで死海のように、努力なくプカプカ浮けて、そのまま波に流されてると海と一体になったようで面白い!
ハタから見たら、漂流もしくは水死体ごっこ・・・

自然の中に趣味を見出したいと思います!
最近は、自分でもビックリなくらいアグレッシブだわぁ。
 
20080826134308.jpg20080826134316.jpg
     見よ、この透明感!          晴れ女2人の脅威のパワーに天晴れ!
20080826134318.jpg20080826134321.jpg
      モジモジ君コスプレ!         夢の跡(裏の方が可愛い配色だし。。。)
 


コメント

おお!ダイビングですか~(◎o◎)
一度体験したらハマるらしいね
私はまだ 経験した事ないわ~

ライセンス取れたら 私にも教えてねん
[2008/08/28 16:47] URL | しなっち #- [ 編集 ]


>>しなっち姐さん
ダイビングのライセンスは色々あって、初級とってもインストラクターと泳ぐのを許可されるのみなんで、教えられるようになるまでの道のりは長~~~~~~~いんです。v-11
私はそこまで頑張りません、すんませんv-356
[2008/08/28 21:08] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


楽しそ~う!!沖縄行ったらもっと青くて透明な海が見えるわよ★
[2008/08/28 23:31] URL | ゆみこ #- [ 編集 ]


>>ゆみちん
そう、沖縄でライセンス取得しようかと考え中!v-520
台風が来ないことだけ願ふ・・・。v-435
[2008/08/29 20:02] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ほんと北陸も素敵な海だねぇ~v-10
あぁ私もダイビングしたくなってきたv-237海と魚と一体した時のあの感動…!!
沖縄ではきっと感動しまくりだよv-238いっぱい楽しんできてネ~☆
[2008/08/30 12:16] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
行きは3時間でしたが。帰りなんて2時間で帰ってこられちゃったくらい近いんで、か~なりオススメです!!v-218
今後は、毎年手の浦海岸に行こうかと思っちゃってますv-446v-446v-446
[2008/08/30 21:55] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/716-02a41252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


