sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宵の明治村
20080811222121.jpg

2008081122233320080811222353今年は、ゆみちんと浴衣着て行ってきました
やっぱり浴衣着ないと、夏を感じないね!

腹ぺこだったので、入園直後にコロッケで腹を満たし、散策
といっても、もう何回も来てるから、見学ってよりは散歩だねもちろんかき氷も483


20080811222128.jpg
カメラマニアに撮ってもらったのに、電車が切れてる・・・(笑)
20080811222144.jpg
こちらもカメラマニアに撮ってもらいましたが、若干ブレてる・・・(笑)
20080811222406.jpg
風流ですなぁ~
20080811222358.jpg
夜は縁日の風情
20080811222401.jpg
これを昭和と言わずなんと言う!?・・・あ、明治だった


夜は花火
規模は小さいけど、なんと言っても近いから、見応え充分に加え、音と火薬の匂いで大迫力
また来週も来たいな

20080811222157.jpg20080811222206.jpg
色鮮やかな花火が多くて可愛かった!       あの建物大丈夫なんか!?  

スポンサーサイト


コメント

私もよく行ってるよ!
浴衣は入村料ただだもんね。
風流な夜だねぇ☆
[2008/08/12 09:43] URL | マサ #- [ 編集 ]


雷の中、明治村は行ったことあったな~!笑
花火もあるんだね~(゜∀゜)
夜も結構人がいるんもんなんだ~!!
今度夜行ってみよーっとw
[2008/08/12 12:19] URL | まきはる #- [ 編集 ]


昨日はありがと☆
更新早えぇ~!!
あれから家に着いたらどっと疲れて、小1時間は動けなかった…笑
[2008/08/12 13:17] URL | ゆみこ #- [ 編集 ]


浴衣姿よく似合ってるv-290
縁日の風景いいね~。日本の夏も捨てたもんじゃないねv-299
家から近いから気軽に行けるしいいとこだよね。
[2008/08/12 14:04] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


>>マサ
明治村はもう6回くらい行ってるけど、5回はお盆の無料で行ってるからねv-397

>>まきはる
私は、栃木にある「ワールドスクエア」っていう世界の名建築物がすべて8分の1でできてる小地球村的なとこで、雷雨にあって1時間ほど待ちぼうけをくらったよ。。。v-406

夜やってるのはお盆までだから急げぇ~v-355

>>ゆみこ
私こそありがとう。
なんだか8年前に一緒に行った時の事を思い出せて嬉しかったよv-398

私は家帰って、足疲れて動けないからこそPCv-216みたいな感じ。(胴体と肢体は関係ないらしい・・・指先は元気ってヤツ!v-218

>>ちかやん
お褒めのお言葉をアリガトウ!!
和顔なんで、地味な昔ながらの浴衣は似合うんですv-414
むしろ、現代的でカラフルで派手な浴衣は顔が負ける・・・v-399
[2008/08/12 22:44] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


びっくり!!!同じ日に宵の明治村楽しんでました。
浴衣暑かったなー。でも、花火はなかなか良かったね。すぐ終わっちゃったけど。
花火の前のジャズも良かったな。
[2008/08/14 07:16] URL | ゆうこん #- [ 編集 ]


>>ゆうこん
11日!!
じゃぁ、花火のカウントダウンは、「3・2・1・ファイヤー!!v-470」だったんだね!?
あぁ~、偶然会いたかったねぇーv-439
[2008/08/14 16:35] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


私も先日、『宵の明治村』行ってきたよ~v-398 浴衣着てv-238v-238

初めて行ったから、ちょっと感動したぁ~v-353
フランク・ロイド・ライトの建築が前から見たかったんだ~!!
ミポリオちゃんの浴衣姿、カワイイねぇ☆
来年も行きたいナ~v-266
[2008/08/16 14:09] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
ハマっちゃったんじゃないですかぁ~??
明治村は、うちから車で20分ほどなので毎年のように行ってますよー!!
写真撮影にはもってこいですよねーv-212
[2008/08/16 19:25] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/707-c1baa04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。