sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




オッス! 8年ぶり?
20080809215911.jpg

大学時代の友人と大須に行ってきました
もう8年は行ってないから変貌が見たくてね
活気が増したような・・・
でも、減ったような・・・

250円のお好み焼きを見つけて、懐かしさのあまりカブりつき、激安アジアン雑貨に興奮し、行き着いた先は「不思議の国のアリス」カフェ
小さな扉をくぐった中にはスゴイ世界がっ!!
可愛いコスチュームの店員さんを撮りたくなっちゃう!!
メイド喫茶に行くと、きっとこんな感じなんだろうなぁ~

20080810220213そこで、今年2度目のサプライズ
またまた誕生日を祝ってもらっちゃいましたありがと~
素敵な友達がいる私は幸せもんだよー



20080809215916.jpg20080809215913.jpg
ディズニーでもお馴染みの「アリス」です。  ここが入口、ちっちゃいので頭上注意!
20080810220207.jpg20080809215918.jpg
徹底した内装と食器と店員さんに圧巻!    そして、かなりボリューミー!!


20080810220216それから移動して栄へ
来週、富士山に登るのでアウトドアグッズを見に行ったんだけど、本末転倒でTevaのサンダルを購入
出会いは6年前のカナダ。
キャンプで外国人が履いてるの見てから、ずっと欲しかったんだぁ~
日本で売ってるの初めて見たから、金もないのに思わず買ってしまった…こういうとこ直さないとなぁ~
 


コメント

アリス喫茶素敵ですねー
行ってみたーい*
トゥーンタウンももっと本格的になってくれたらいいのに…といつも思ってしまうんですよ’’’


おこのみ焼きもいいなあ。。


[2008/08/11 22:47] URL | cama #- [ 編集 ]


>>cama
名古屋の栄から徒歩圏内なので、来年こっちに来たら行けるよぉ~v-218
大人気だったから来年まであると思うし・・・v-389
現代は、これが一番心配どころだよね(笑)。
[2008/08/12 22:51] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/706-0e0a9202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


