sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




一日目を迎えてみたが・・・
さて、今日から自由の身になったのですが、いきなり何かできるわけはない
という事で、とりあえず途中のものを片付けるべく、今日も歯科に向かったのでした
先生が、かなり格闘してくれました
痛くて、思わず左手を何度挙げたことか・・・(小学生レベル)
そんなに急がないで、もっとじっくり丁寧にやってよ~
銀歯をとり、4年ぶりに日のめをみた奥歯ですが、神経抜いた歯というものは白く無いことが初めてわかった
そういえば、ハリセンボン(お笑い)のハルカの前歯も黒ずんでたね・・・不っ思議~


せっかく名駅にいるので、初ハローワークにも行ってみた
もっとこじんまりしてるもんだと思ってたら、大規模だし、銀行並の待ち列でビックリ
なんだか転職って大変そうだな…
ってか面倒…


2008080921590710年ぶりに近鉄パッセも行ってみた
この行為は、最近のギャルってのがどんなもんか覗いてみたいっていう一心だったけど、自分の存在が恥ずかしくなるくらい若い
ってか若すぎ
そんな中、唯一入れた店でリゾートワンピを購入してしまった
だって安いんだも~ん



夜は元会社の先輩とディナー
お互いの退職の祝いと近況報告!!
会社を離れても、ネットワークってのは大事だと改めて実感
これからも繋がりを大切にするぞ
 


コメント

祝?退職だね。
まだまだ何にだってなれるし、お互いがんばろうe-271
俺も次のステップに向けて英語の勉強を始めたよ。
ちょっとずつだけどe-78

今年は暑いから実家でのんびり過ごせるのはいいよね!
[2008/08/10 22:08] URL | むとち #- [ 編集 ]


>>むとち
やっぱりソフトバンクだから、海外進出(個人的な)目指してるの??
私も頑張って英語力付けます!!v-91
お互い頑張ろーっv-363
[2008/08/11 22:40] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/705-b96a90de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


