sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




自由の扉
今まさに開きます!!

本日、4年半働いた会社を去りました
(実際の退職は20日までだけど…)

送別会まで開いてもらいましたが、寂しさも感慨深いという感情も何もありません、むしろ嬉しさと解放感でいっぱい

そうです!
私、薄情者ですウッシッシッ

もともと男女差無く実力主義で日本全国いける総合職ということと、マンション代と水道・光熱費、食費が出るからという理由だけで入った会社。
それに加え、お金貯めて、3年頑張って本社に行ったら辞める
という計画を入社当初から立てていたので、1年遅れでそれが叶った今、後はさっさと去るのみ!
と言うことで、まったく後ろ髪はひかれませんでした。

あばよぉ~

こんな薄情者なのに、たくさんのプレゼントを頂いてしまいました。
中でも、手紙はグッとくるね。
それから「世界の秘境の本」、私の事をよくご存知で・・・。Thanks!! マジ感謝。

20080809001314200808090013192008080900132220080809001324









さて、明日からはニート生活なので、それに甘んじないで一分一秒を無駄にしないように、自分自身に激を飛ばして頑張るぞ!!
 


コメント

おおっe-330
ついにニートですかいv-237

4年半ご苦労様ですv-218
とりあえずはやりたいことやればいいねe-343
[2008/08/09 11:45] URL | mother-k #- [ 編集 ]


VIVA!!自由の身v-10v-10
自由の身…なんて素敵な言葉!
これからが本当に楽しみだねv-363
自分が想像すらできない未来に、いざ…v-352v-337
一回り大きくなって帰ってきてね。必ずまた会いましょうv-238そして人生を語りましょうv-266
万事如意!!一路平安!!再見~!!
[2008/08/09 13:41] URL | けいこ #- [ 編集 ]


お疲れさま~!
よかったねwやっと退社(?)
ニート・・・笑
秘境の本に魅せられてどっか飛んで行っちゃいそうだね~( ´艸`)
[2008/08/09 15:22] URL | まきはる #- [ 編集 ]


>>mother-k
とりあえず今夏は遊びますv-364v-363
そして、秋には日本脱出を目論んでおりますv-355

>>けいこさん
自由の身
思い切らなきゃ
引きこもり

一句詠んでみましたv-521
こうならないように計画→実行します!!

>>まきはる
飛ぶ予定はありました。
むしろこの本を頂いて、秘境から手紙を出そうという発想が浮かびましたv-21
[2008/08/09 22:21] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


わ~おつかれさまでした!
計画たてられてたのはお聞きしてましたが入社時からとは!!
ニートといってもこれまでに増してアグレッシブな生活されるんでしょうね。
4月からお時間できたときはぜひ遊んでください*
[2008/08/10 00:48] URL | cama #- [ 編集 ]


>>camaちゃん
そうなの、私計画的なんですv-219
計画立てないと人生頑張れない子なのv-11
だから、むしろ第一幕を終焉した今、次の目標がまだ漠然としすぎてて、どう動いていいのか分からないから困惑してる現状・・・v-388
とりあえず今夏は楽しんで、秋より動き出しますv-355ワイワイ!!

来年名古屋にいたら遊びましょーv-432
[2008/08/10 12:36] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/702-42922dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


