sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百万円と苦虫女
百万円と苦虫女

ヤバイ良い!!
 
ちょいコメディな感じの作品かと思っていたら、全然ヒューマンドラマでした。
想像以上に良いどころか、最高!ヤラレタ!!
今日、この作品をチョイスしたことに感謝、そして感激。

百万円どうこうってのは、この際どうでもいいの。
血の繋がる家族でさえ話さないような現代社会で、じっくり話すという事はやっぱり大事ってのは百も承知。

この映画の良さは、ずばり「若さゆえのもどかしさ」。
「キュン」どころか、心臓を鷲摑みにされるような衝撃。
もどかしい幼い恋に羨ましい反面、そんな恋がもう二度と出来ない自分達の年齢と経験に諦め、落胆。

森山未来はどんなに頑張ってもかっこよくは見れなかったけど、蒼井優可愛かったぁ~。
二の腕に骨筋出ちゃうくらいほっそいんだけど、白いくて華奢で・・・ん~抱きしめたいっ!!
(完全におっさん化)

すっごい良くて大感動・・・・なのに、この切なさ。
ぜ~~~~んぶまとめて最っ高の作品でした。


今日は、同期のみきこちゃんと遊びました。
女友達と映画なんて、一体何年ぶりなんだろう?
でも、この作品は絶対女友達と見るべき!
そして、終わったら感想を思いっきりぶつけ合うことをオススメします。
きっと共感&一体感間違いなし!284
 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/701-025ed7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。