sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




誘惑に負けた日
気になって気になって・・・
じっとしていられなくて・・・
やっぱり行ってしまいました・・・
バーゲン!!

予定が無い休日ってのが悪いんだいっ!!(結局自業自得)

2008070521411020080705214112でも、今回はか~なり押さえましたエライ!!
苦しい戦いだったわ・・・(葛藤との)

まだ夏始まったばっかりなのに、もう50%OFFだからねー
アパレル業界利益出ないワケよぉ~
(これからは消費者として関わっていきます)

↑ 以前から欲しかったGALLARDA  GALANTEのスモックシャツは50%OFF!
  I am IのオバケTシャツは暗闇で光るの!おバカTシャツ好きにはたまらん。可愛すぎぃ~
  年甲斐も無くホットパンツも購入。何せ半額!人生で最期のチャンスだと思うから許して。


そんなこんなで、名古屋栄は凄い人!!
真夏日が、人の熱気によって猛暑に変わってました

暑さでダウンしないよう精力つけるために、夜は祖母と父とで、土用丑より一足お先にウナギを食べてきましたう~ん満腹

夏に負けるな!281(気合~っ!!)
 


コメント

服買うのってストレス発散になるよねv-218
って女みたいな発言だね。。。

俺もこっちで何着か服買ったわさv-210
俺が好きなブランドが日本の半額以下で買えたでねv-221

ホットパンツは有りでしょv-237
まだまだ若いと思わなくちゃやってられませんv-237
[2008/07/06 07:51] URL | mother-k #- [ 編集 ]


>>mother-k
カナダはディーゼルとか安いよね!e-335
クリスマスe-489の次の日をボクシングDAYって言って、国中でバーゲンになるんだよe-2って、そこまでいないか。。。

お言葉に甘んじて、ホットパンツエンジョイします!!e-281

>>masa
さっそく今日、オバケT着てみましたv-221
涼しいどころか、オバケe-236プリントのところに汗が溜まって・・・v-11冷たくなって寒いv-356
[2008/07/06 20:31] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


バーゲンかぁ、いいなぁv-10
今年は行かないつもりだったけど、
ミポリオの日記見て購買欲が・・・v-356
ホットパンツ羨ましいv-364
あたしが履くと公害だから(笑)
[2008/07/07 10:43] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
普通に買ったと思えば、半分だからねv-218
そうやって開き直っちゃいましたv-7

公害って・・・よしおのホットパンツ姿を見ると咳き込むとか(笑)v-414
[2008/07/07 21:39] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/658-fc7ee1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


