sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




children
20080704122312
退職も決まったし、有休取っちゃお~
ということで、東京から帰省している友人宅に遊びに行ってきました

2歳の子と、6ヶ月の赤ちゃんに半年ぶりにあったけど、成長ぶりにビックリ
赤ちゃんなんて、前回見たときは、小さすぎて宇宙人みたいだったけど、今日は肉付きもしっかりしてて、顔立ちもすっかり変わってた
毎回、大泣きされてやむを得ず退散してたけど、今日は二人とも心を開いてくれて終始仲良く遊べたから楽しかったー!!ワイワイ!

でも、腕がパンパンで痛いし、ダルい…
明日は筋肉痛間違いなしだな

毎日彼女らを抱えてる母の逞しさに脱帽しました


コメント

退職決まったんですかーおつかれさまでした
ついに海外向けて…!ですねv-91

来年から名古屋に住むことになりそうです*
オススメスポット色々教えてくださいねv-238

[2008/07/04 21:46] URL | cama #- [ 編集 ]


>>camaちゃん
あら、名古屋に!!v-283
じゃぁ、また再会できそうねv-364v-363ワーイ!!v-432
オススメスポットとか・・・v-388あんまり名古屋で遊んでないから、むしろ発見しといて!!v-421
[2008/07/04 22:20] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


私は退職して そろそろ1年になるわ~ 早っ

去年の今頃は 有給使ってたんだなー☆
でも 全部消化しきれず… 頑張って消化して下さいね
自由になったら 遊びましょう
[2008/07/05 20:10] URL | しなっち #- [ 編集 ]


>>しなっち姐さん
もう1年ですかぁ~、早いですねぇ。
頑張って有休使い切るぞ~!!v-91
ぜひ自由をゲットしたら遊びましょ~v-290
[2008/07/05 20:54] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/652-88379a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


