sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




お邪魔してきました!
20080629203111200806292031112
学生時代の友人Wマサ新婚夫婦の愛の巣へ
すべてが新品で、キレイに片づいてる・・・どころか、モノが全然無かったよ。スバラシイ

そんな素敵なおうちで、手作りピザとサラダをいただきました
「新妻=手作りピザ」さすがです!
ピザ美味しかったよーGood!218

その後、結婚式の写真とDVD、新婚旅行の写真を鑑賞!
ウエディングドレスも、白内掛けも可愛かったし、自分も着て写真が撮りたいと思ったけど、披露宴や根本的な結婚には動じなかったなぁ~
新婚旅行は楽しそうで羨ましかった
だって、一人旅って自分を写真に写すのが面倒なんだも~ん!
景色の写真ばっかでもつまんないしぃ~。
いいなー、二人旅

その後、同行したもう一人の新婚さんのおうちにも遊びに行きました。112282
そこでも、お決まりのアルバム鑑賞。
やっぱり新婚旅行が羨ましい

結婚に対して羨ましいとは思わないのに、不思議な劣等感や焦りが湧くのは何故だろう・・・
幸せってなんだろう・・・と最近考え込んでしまう27歳でした。


コメント

あっ!サーティーワンだねv-367
おいしいよね~。大好き。

幸せをいっぱいもらってパワーアップしてねe-420
[2008/06/29 23:13] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


>>masa
唐子がアヒル柄に合うと良いんですが…

先日はご馳走様でした。偏頭痛を起こして申し訳ないです…

>>ちかやん
幸せオーラはありがたいけど、妙な焦りも生じちゃうんだよねー
[2008/06/30 12:37] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


お~新居に行ったんだね~v-258
あぁ~アイス食べたくなってきた~(≧▽≦)♪

幸せって何だろう・・・・v-16
ストレス<ハッピーかな?笑
[2008/06/30 16:56] URL | まきはる #- [ 編集 ]


>>まきはる
まきはるも呼べば良かったな
そしたら、もう少し強気なままでいられたかもな
とりあえず、今は幸せよりも、まずは人生を楽しくする方を優先させるよ!
[2008/06/30 19:13] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/648-14509af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


