sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




月日は・・・
20080613081304.jpg

仕事帰りに妹と栄で待ち合わせて、おばあちゃんの華展を見に行きました。
今回の作品は斬新すぎて、とても80歳を超えるおばあちゃんの作品とは思えない。
一体おばあちゃんの脳内はどうなってるんだろう・・・尊敬。

200806130813054.jpg200806130813042.jpg
斬新も良いけど、自然の美も素晴らしいね。   こんなのも好きです。可愛らしい!
20080613081305.jpg200806130813052.jpg
 ロイヤル・コペンハーゲンの実写版って感じ。  斬新すぎで、花が痛々しいような・・・ 
20080613081404.jpg
もはや、宇宙人でしょ!?


月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人也

今日は母の命日でした。
時というのは本当に容赦無く速い。
辛く悲しい一年だったけど、たくさんの友人も出来たんだよねぇ。
松尾芭蕉の句が最近はよく頭に浮かぶのでした。
 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/620-579fd846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


