sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




卒業旅行 ~2日目~
20080513215220.jpg
卒業旅行2日目
あいにくの空模様で、残念ながら今日も富士山は拝められなさそう・・・

今日はレンタカーで富士サファリパーク
動物にはあまり興味が無い私ですが、ジャングルバスに乗るのが夢だったので大はしゃぎ
簡単に乗車できるものだと思ってたら、時間も車種も決まっていてかなりの待ち時間・・・
今日なんかは空いてるらしいから、普段だったら乗れずに帰ることもありそうだなぁ

どうぶつ村を廻って時間をつぶし、いざサファリゾーンへ出発
上位希望のサイバスに乗れたので既に満足だったけど、生の動物は予想外に興奮したねぇ~
20080513215221.jpg200805132152224.jpg
ミニ豚をペットにしたかったけど無理だとわかった瞬間!  どうやって顔出したかな??  
20080513215222.jpg200805132152222.jpg
リスザルとその注意書き。雑い絵だなぁ~  本物はめっちゃ可愛い、欲っし~~~ぃ!! 
200805132154142.jpg20080513215415.jpg
本当に本当に本当に本当にライオンだぁ~!    近すぎちゃってどぉっしよ~!!  
20080513215414.jpg20080513215417.jpg
クマにはりんごとにんじんをあげたよ。     虎って夜行性なんだってぇ~。
20080513215418.jpg20080513215606.jpg
象ダンスなるものがあるらしい。。。  世界三大珍獣ボンゴ。触ると茶色が移るんだって!
200805132156072.jpg200805132156074.jpg
      ・・・・麒麟です。             ラクダはくっさいのよー、でも睫長い!!


それから山中湖河口湖をドライブ
最後に、昨日はすでに閉店してしまって食べられなかった老舗のほうとう鍋屋「不動」で馬刺とほうとう鍋を食べました
やっぱり老舗は違うなぁウマイ!!

帰りももちろん高速バス
富士川サービスエリアでテレビでも紹介された富士宮焼きそばを賞味
麺にコシがあってgoodでした!!
20080513215705.jpg20080513215704.jpg200805132157052.jpg200805132157054.jpg
老舗の放蕩は格別! 油のりのり馬刺し! うまいぞ富士宮やきそば! 今回の土産to me!


お腹いっぱいな卒業旅行
はたして無事に卒業ができるのだろうかが最も心配…
とりあえず明日会社ヤダナァ-
 


コメント

二日目もあいにくの天気で富士山v-263も見れなかったけど、
振り返ると楽しかったね~v-10
サファリパークではホント興奮したし、ほうとう鍋や馬刺しはおいしかったしv-266

次回の台湾も本当に楽しみ☆☆いっぱいハシャごうね~v-238
そろそろシオリ作らなきゃ♪
[2008/05/16 10:28] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
台湾は5~6月梅雨って書いてありましたが、今度こそパワーを発揮して大はしゃぎしたいと思います
[2008/05/16 20:22] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


かわいくってど~ぉしよう♪

卒業旅行、堪能したようだね!
前の日記、15分リタイヤは早すぎだよ~
戦慄迷宮は二度体験した私。
…三度目はナイわ。

無事卒業できることを影ながら祈ってるね!
[2008/05/18 12:18] URL | YU #- [ 編集 ]


>>YUさん
2度もスッゲー
15分って言っても最初の部屋の前で、4人でジタバタ立ち往生して、結局部屋に足を入れることなく、スタート横のエスケープ出口から出たんですよね~(笑)
自分たちのチキンぶりに大爆笑でした

次回は、是非ともYUさんを連れてリベンジしたいと思います!!
[2008/05/18 20:03] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/602-180ab62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


