sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




卒業旅行 ~1日目~
私を含めて今年退職する女子4人で「卒業旅行479」と題して富士山263方面に行って来ました!
しかも、またまたバス216282

一日目の今日は富士急ハイランド
来園2度目だけど、本日はあいにくの雨(さらに気温5℃)

乗り物半減~
しかも、私の大好物の絶叫系は全滅~
苦手なお化け屋敷系しかないじゃん!!

とまぁ残念な天候でしたが、女子パワーは凄いのよ
逆境をも楽しんじゃうワイワイ!!
20080512222811.jpg20080512222813.jpg
       1年中がクリスマス!?   ちょっとくらい動かしてくれたって「ええじゃないか!」
200805122230244.jpg200805122230242.jpg
スケルトン観覧車からの眺め。LOVE FUJIYAMA!    乗ってQ? 行ってQ??     
20080512223705.jpg20080512223706.jpg
   大好きなトップハムハット卿原寸大?    「ナンチャンを探せ!!」だったらレベル5くらい。
200805122228132.jpg200805122228134.jpg20080512223024.jpg20080512222814.jpg
オイ、鬼太郎!調子に乗るな!!  この猫娘可愛い! 既に石のこなきじじい。 粋な妖怪茶屋! 

4人してチキンのくせに、さんざん迷った末に歩行距離700メートルでギネス記録にもなっているお化け屋敷「戦慄迷宮」に入ったはいいが、動くお化けに会う前にエスケープ
滞在時間わずか15分(普通は50分掛かるのに)。
おそらく50メートルも進めず最初の非常口を開けることに・・・
またひとつネタができました
20080512223023.jpg200805122230232.jpg
別料金500円だけど、全く悔い無し!むしろ入館した自分を誉めてあげたい・・・。
200805122237062.jpg200805122237066.jpg200805122237064.jpg
富士急ハイランド駅~河口湖駅まではトーマス電車で。遊園地の続きみたい!


夜は河口湖駅まで行って、ほうとう鍋を食べて今夜のお宿へ
とってもオシャレな内装にはしゃぎまくり、一足お先に転職が決まった先駆者の祝賀会に始まり、ハリーポッターUNOで盛り上がり絶頂!! ドッカ~ン!

明日起きられるか心配になりながら、床についたのでした
20080512224105.jpg200805122241052.jpg
 乙女な内装に大ハシャギ!  大西ライオンとにらめっこ!ラブホじゃないよ(笑)
20080512224106.jpg200805122241062.jpg
最初の勝ち組!?おめでとーアイコ!! 本当は強い(ハズ)なのに、妙な魔法にやられました。
 


コメント

こうやって改めて振り返っても、本当に楽しかったね~v-10v-10
ミポリオちゃんの日記は、伝えたいことが的確ですばらしいネ!!

そしてそして、あいちょ~おめでとうv-238v-238
また写真会で盛り上がりましょ~v-398v-353
次回は「ええじゃないか」リベンジだ~!!
[2008/05/13 09:20] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
次回は台湾ですね!!
平均年齢は上がりますが、はしゃぎっぷりは多分一緒なんだろうなぁ~
(いや、それ以上かも)
女子が集合すると無敵ですよねー(笑)
楽しみ
[2008/05/14 14:19] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントが遅くなってすみませんe-263

雨だったけど、超楽しかったですねぇv-7是非、戦慄迷宮リベンジしたいですe-265ワラ  あ、YouTubeで探したけど動画ありませんでしたぁv-12

写真も現像したので是非集まりましょうv-35221日が初出勤になったんで、いつでもokですe-343
[2008/05/18 15:03] URL | 藍子 #- [ 編集 ]


>>藍子ちゃん
あら、21日ってしあさってじゃん…自由が5日も減ってしまったの
少ない余暇を有意義に
OLになったら、私のブログをブックマークして、仕事中にコメントしてね!!
[2008/05/18 19:56] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/601-87a02e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


