sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




GW2008 ~3日目~
夜行バスに揺られ、着いた先は横浜
しかも朝の4時!!
こんな時間じゃどこも開店してないから、まずはマン喫で4時間仮眠

その後、146朝食取って、まず向かったのが中華街
中華街はもう5回くらい来てるけど、何度来ても活気があって面白い
さっそく誘惑に負けて、Big豚まん(安室奈美恵の顔サイズくらいなんじゃ!?)と格闘開始チーン!
20080507193916.jpg200805071939174.jpg
中華街は10時半OPENと今回初めて知った。      昼からは観光客で超満員!    
200805071939172.jpg20080507193917.jpg
赤提灯が中国らしかった「天后宮」        お決まりです!見逃してください。 
20080507193915.jpg20080507194104.jpg
かわいぃ~!こんなの初めて見た!!      シェンロンまだ来ないのかなぁ~。
200805071941054.jpg200805071941052.jpg
 キモいパンダシリーズ第一弾!        キモいパンダシリーズ第二段!!
20080507194105.jpg20080507194106.jpg
この色、、、レトロな雰囲気が素敵!!   雪花氷も食しましたが、発祥は台湾なのよね。


中華街を充分に見て回り、次に向かったのが山下公園
ファミリーやカップルがたくさんで微笑ましい中、女子二人で小汗をかきながらハードに羽蹴り(←中華街で購入)してました
一息つくと、濃密な一日に満足しそうになるけど、実はまだ今日のメインには、かすってもないんだよねー
20080507215721.jpg20080507194329.jpg
休日に公園に行くって、健康的で良いね!   羽根を蹴鞠のように蹴る遊び。超ムズイ!
 

ということで、メインに向かって大さん橋ホール
行ってきました!「Thum bs up 10th anniversary party」
いやぁ~最高でした
昼から酒飲んで、心地よい睡魔と最高の音楽~
普通に聴くより、感性が研ぎ澄まされているんじゃないかと思うくらい体に沁みたねぇ~
今ならヒッピーの気持ちが解るよ
Love & Peace
あぁ~、仕事したくない286
20080507194334.jpg
よくロケでも使われるね、大さん橋。眺め最高!
20080507194345.jpg200805071943452.jpg20080507194611.jpg
野外でも中でもパーティ!!ムッシュかまやつも出演しました(一番右)笑。
200805071946122.jpg200805071946124.jpg20080507194612.jpg
「No music.    No life.」・・・最近死んでた。
200805071946112.jpg
ライブペイントも初めて生で見ました。意外とのんびり取り組むんだね。


まだまだ今日はこれでは終わりません。
その後、下北沢のライブハウスへ。
はい、ライブのハシゴです。
27歳、ありえません。
「KEEP IT STEADY vol. 4」は、昼間の「Thum bs up」のゆる~い感じとは、また違って濃~いノリノリな感じで、こちらも最高でした!(しばらく難聴になったけど・・・)
初めてスカダンスなるものも見れたし、勉強になった一日でした。

本当に濃厚な一日に大満足!
誘ってくれたユミチンに大感謝!!
やっぱり人生には、自由な時間とくつろげる空間となんと言っても音楽が必要!
ちょっと心改めます。(もっと←!?奔放に生きたい・・・)

そして、本日のスケジュールを無事に終了~!
という事で、下北沢から新宿に向かい、そこから再び名古屋まで夜行バス
27歳、ありえません。
けど、意外にイケたな・・・。(私ってば、どこでも寝れちゃうから)

そして、GW最終日の今日は一日中睡魔に襲われつつ、のんびり過ごしました。
ちゃんとジムにも通ったよ~ん!!

あぁ~、明日は連休明けだってのに大阪出張だよぉー286
しかも6時台出発。ありえ~~~~~ん!!327330
 


コメント

おぉ~、相変わらず濃ゆーい日記で(笑)
ライブなんて最近全く行ってないわーv-12
死亡中なのかしら・・・。
[2008/05/08 14:11] URL | よしお #- [ 編集 ]


ミポリンおっつー☆
ほんっと最高に楽しかったけど、最高に疲れたね笑

GW明けの仕事はほんとダルかった…

またフェス行こうね~!
[2008/05/09 02:06] URL | ユミコ #- [ 編集 ]


>>よしお
いやいや、よしおさん…私なんてここしばらく、音楽を聴くどころか、ラジオやテレビさえ見ない廃人のような生活を送っていたのよ

>>yummy*
今回のお出かけは、最近にない濃さだったよ~マジサイコー!!
まだまだ限界は無限大∞だと気付くこともできた(←臭っ)
また誘ってね!
筋トレでさらにパワーアップしとくから
[2008/05/09 21:08] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


さすがお出かけ大好きな ミポリオ

エンジョイしてますね~
たまには 私も誘いなさいよ(笑)

[2008/05/12 15:03] URL | しなっち #- [ 編集 ]


>>しなっち姐様
忙しそうなので誘いづらかったんですよ~v-292
じゃぁ、遠慮なく誘っちゃいますよー!v-218
[2008/05/12 23:29] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/600-e7ffdf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


