sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




恥ずかしながら…
半年ぶりに美容室に行ってきた
さらに恥ずかしことに、13ヶ月ぶりのカラーリング(1年以上放置)

売り場という第一線を退き、臭いおっさん達に囲まれて仕事してるから、すっかり怠け者に反省…

髪が軽くて明るくなったので、久々にウキウキ
しかも、中学の同級生に切ってもらったんだ~Thanks!!
まさか、こんな日がくるとはね~(回想)

半年前のカットは、誰にも気付いてもらえなかったけど、今回は気付いてもらえそうだなぁ


コメント

中学校の同級生って、誰!?
誰か美容師になった人がいたんだ~v-10
ミポリオがどんな髪型になったか気になりますv-238
[2008/05/02 20:30] URL | よしお #- [ 編集 ]


ミポリオさん、ご無沙汰しました。

お元気で活躍の由、何よりです。


しかも、ガッツリイメチェンなさったみたいで!

写真アップして下さいよぉぉぉ。


私も相変わらずガッツリ昼夜働いています。
でも、超~嬉しい事があり、
心が爆発しそうなほど、弾んでおります。
(いい年こいて・・・汗)

お互いに頑張りましょうね!
[2008/05/03 16:12] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>よしお
同小v-462でもあるあきちゃんです!
(美容師っていうのが、なんとなく想像できるでしょ!?)
髪型自体は、いたって普通ですので、今回はアップしませんよーv-430

>>minaさん
ご無沙汰してます。
なんですか~嬉しい事って?
超気になりますよv-391
カウンター数も凄いですねv-424
私なんて半分ほどですから・・・v-388
[2008/05/03 20:59] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/596-070d9b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


