sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




走り始めた。
醤油はうす塩に変えた。
(お決まり)



…けど、その後焼き肉チャーハン(普通のチャーハンにしとけば良いものを)食べちゃったけど

今年は旅に出ようと考えてるので、筋肉付けるため(もうバックパック背負えないくらい軟弱だから)に、今日はたっぷり2時間半ジムに行ってきました。
ストレッチで始まり、20分チャリこいで、20分走って、1時間筋トレした後、また20分チャリ、最後に再びストレッチで終了~
20分間走るのが一番キツかったね
マシン降りたら、目眩しちゃったもん!フラフラ
10年ぶりくらいに活動した筋肉もあると思うから、明日が恐ろしい
けど、継続的に頑張るぞー
 


コメント

ジムで2時間半!本気だね☆
どうだった~!?筋肉痛はv-398??
体力って何もしないと落ちてくもんね~。私もマサイで頑張ろう♪夏までに目指せマイナス3㎏♪
(ミポリオちゃんとは目的違うけどv-344
[2008/04/30 12:29] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
全身の筋トレだったのと、念入りなストレッチのお陰で、今回の筋肉はそこまで酷くないです
ただ、これをいかに継続させるかが目下の目標
今夜も1時間だけだけど、頑張って行くぞ!
[2008/04/30 12:47] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


旅はどちらまで行かれるのv-236
あたしはそもそも下積み筋肉が無いのでたまーに運動するとすぐ筋肉痛だよ。
あっ、違った、2日後に筋肉痛だよv-406
[2008/04/30 16:00] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
スゴいこと言っちゃうよ~
準備はいいかな~
驚いちゃうよ~



「世界一周



ごめん、この歳になっても、まだロマンを追い求めてるのよ

もうロマンティックが止まらないっ
(お決まり)
[2008/04/30 19:07] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


すごい!2時間半も!
筋肉痛はどう???
そういえば
バスケ部で散々、走らされたね・・・。
[2008/04/30 22:23] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


>>ちかやん
全身ほどよい筋肉痛v-389
どこか一部じゃないから、そんなに苦痛じゃないけど、腹筋が相当キテて、くしゃみがカナリ応えます・・・v-399
花粉症だから、さらに損なのよね・・・。

中学時代を考えると、今は芋虫のようだよ。
あんなに走ってたのが信じられないよねぇ~v-394
スクワットと腕立てと腹筋・背筋を何セットしてたっけ!?おっそろし~~~ぃv-399
[2008/04/30 22:30] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


世界一周v-237
いいね~、昔ハウス食品提供の世界一周するアニメがやってたの、思い出しました。
(小公女セーラとかと同じ枠の・・・)
いくつになってもロマンを追い続けるのはかっこいいね~v-353
[2008/05/02 20:38] URL | よしお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/595-daf3dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


