sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




振り替え休日
ここ3ヶ月、日曜日しか休みがないという過酷な生活をしているのだが、昨日できる限りの仕事を終えたので、今日は振り替え休日を取りました!!

朝は、普段できない大掃除や冬物ニットを洗濯し、衣替え
もうタンスの中は半袖にしちゃったもんね~

20080415214414200804152144172昼からは、おばあちゃんを誘ってランチへ
入鹿池に田楽食べに行きました
若葉の芽吹く山々に囲まれた入鹿池は、広々として静かでかなり癒されました
しかも、今日は気温も暖かく、風もあって清々しくて気持ちイィ~
←田楽激うま! 桜味のソフトクリーム425は桜餅の葉っぱの味だった!!

20080415214417.jpg20080415214418.jpg
明治村は何度か行ったけど、池メインは初めて。    おもしろい花が咲いてました。
    
せっかくだから東谷山フルーツパークへ枝垂れ桜を見に行った
まだまだ間に合ったよ
こちらは、平日なのに凄い人だった・・・・・シルバーばっかりだけど。
200804152144182.jpg
今週末まで大丈夫そう。。。

今日は、久しぶりにの~んびりできて大満足!
しばらくこういう日が欲しい。。。


コメント

私はこの前、入鹿池の先の・・・
明治村に行ってきたよ~♪
菜めし田楽ww食べたい( ´艸`)
東谷山のフルーツジュース飲みたくなった~!!
[2008/04/16 00:01] URL | まきはる #- [ 編集 ]


衣替え、もうできたんだ~☆いいねぇv-218
のんびりした休日いいよね~v-238
癒される池や桜を眺めて、田楽とソフト!最高v-10どんどんお休み取れるとイイネ♪
[2008/04/16 09:41] URL | けいこ #- [ 編集 ]


天気良くて最高の休日だねv-237
まだ桜咲いてるなんて知らなかった~v-405
[2008/04/16 12:59] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>まきはる
フルーツパークのフルーツジュースって…やっぱり採りたて、もぎたて100%?
ミックスジュースって名じゃないところに作為が感じられるね

>>けいこさん
ちゃんと茹でた後に炭火で焼いた田楽だったので、香ばしくってグ~ッでした。

>>よしお
花粉症が軽減したなら、週末急いでGo!!
まだ間に合う……(ハズ←自信ない)
[2008/04/16 20:12] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


東国山のサクラは、なんやかんやで一番きれいなのでは、と通るたびに思います。
おばあちゃんも喜んでくれたかな?よかったね。
[2008/04/16 23:54] URL | マサ #- [ 編集 ]


>>マサ
普段、孝行してないから、たまには喜んでもらえることしなくちゃね
と言いつつ、田楽もソフトクリームもおばあちゃんがおごってくれてしまったんだけど…
[2008/04/19 18:50] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/579-44012741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


