sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




女子の会
20080413224618
またまた女子の会
実は女子4人で、6月に台湾に行くことになりました
なんで、こーゆー流れになったのかは、今になっては思い出せないが、いつの間にか join !!
で、今日は企画会
心配してたけど、割とスムーズに決まりましたホッ

20080413224619ランチは前回同様「糖朝」に行ってきた。
もちろん五目粥をオーダー
今日はデザートにメロンがのってるタピオカミルクを頼みました
これ、「食わず嫌い」で卓球の福原愛ちゃんがお土産で紹介してて、ずっと食べたかったんだぁ~
メロンは旬じゃないからか、カタくて甘みも無かったけど、タピオカミルクがめちゃ旨だった~
onlyミルクで何杯もいきたい

それから、今日はオープンしたばかりで話題の「スパイラルビル(!?)」も行ってみた
こちらは、なんてことはないカフェが多かったし、何より地下にしか一般人は行けないので期待はずれに終わった

20080413224617.jpg

高島屋でトリックアートの展示がありました。
全部見たかったけど、空腹に負けて一枚しか参加できなかった…
そのうちリベンジするぞっ


コメント

トリックアート、大好きv-10
前、伊勢志摩でトリックアート展がやってたんだけど
遠いからって連れてってもらえなかったのv-239
高島屋はいつまでやってるのかなv-236
[2008/04/14 13:19] URL | よしお #- [ 編集 ]


台湾計画はミポリオちゃんとゆかりんのおかげで、とてもいい感じに決まったネ!!
ありがとう~v-10v-10しおりはお任せ下さい♪

ほんとだ!!トリックアート続きを見るの忘れてたね~v-409すごく楽しかったのに☆
いつまでかな~見に行かなきゃv-7v-266
[2008/04/15 12:04] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>よしお
私も小さい頃に軽井沢で見たんだよね~。
でも、その時は入場料が要ったけど、高島屋は12階の展示コーナーだから無料なのよv-352v-218
PCで色々探したけど、いつまでやってるかはわからなかった・・・v-292
私もはやいとこ再来して、リベンジしなくっちゃv-364v-363

>>けいこさん
しおり作り好きなんですか~v-361
私も時間あったら手伝いますよ~v-432
[2008/04/15 22:13] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/578-396d8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


