sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




五条川でお花見
20080406203817.jpg
今日は家族で、鯉のぼりで有名な岩倉の五条川にお花見に行きました

五条川もすっごい人混み
子供の頃によく行ったんだけど、かれこれ10年ぶりくらい。
なんだか昔に比べて出店が減ったような…
大好きなイチゴ飴を食べながら、川沿いをぐるりと一周
なんと日本の花見百選のひとつらしい(石碑があった)
20080406203814.jpg
山車だし~ぃ。
20080406203818.jpg200804062038172.jpg
花弁が散りすぎて、鯉幟が悲惨になってた・・・。 ぎりぎり今日までって感じで見納め客が大量!

今年はたくさん花見して、日本の四季の良さを確認できたので良かったな454


コメント

先週末は天気も良かったし、格好のお花見日和だったよねv-252
残念ながら今年も行ってませんが・・・。
うぅ、花粉症嫌だよぉv-406
[2008/04/07 13:28] URL | よしお #- [ 編集 ]


う~ん♪五条川もキレイだね~v-10青空に桜が映えるね☆
桜が終わると5月はバラv-254だね~☆これからの季節はお花がキレイで素敵だよねv-398
新緑も美しいし♪ミポリオちゃんはどこ行く~v-291??
[2008/04/07 17:32] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>よしお
Me too!
私も花粉症が、今年はとんでもなくひどい!v-400
しかも、2日前からカナリ過酷になってきたから、花粉の種類が変わったのでは・・・!?と思ってるけど、よしおはどう??
喉が焼けるように痛いのよ~v-406

>>けいこさん
去年、薔薇スポットは見つけたので、今年も行ってきま~す!!
http://cherry003.blog70.fc2.com/blog-entry-301.html
新緑は、やっぱり京都に行くと思います!
京都大好きv-398LOVEv-238
[2008/04/07 21:34] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


最近はね、調子よくなってきたよv-10
ビバ花粉症脱出v-82
[2008/04/14 13:29] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
いいなぁ~。
じゃぁ、花粉が変わって症状引いたのかもね。
私はむしろ最近ひどくいのv-12
喉が痛すぎて目が覚めるほど・・・。
しかも、起きると鼻水の洪水v-356
[2008/04/15 22:08] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/576-3e23c4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


