sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




東別院でお花見
お昼の休憩時間に会社の子とチャリニケツ(二人乗り)で、ケーキ買って東別院までお花見に行ってきました
満開の桜はモコモコで可愛らしい。
はてさて来週まで保つのだろうか・・・お天道様、雨降らせないでね!!
20080401192806.jpg 20080401192813.jpg
初めて東別院に行ったけど、大きさにビックリ!  一枝に輪の様に花が固まってて鞠みたい。
20080401192814.jpg 200804011928142.jpg
木の幹から直接花が咲いてるんだよ~不思議!   クローズアップ!やっぱり不思議。    

20080401192815- パティスリーAZUR -のケーキは、チャリ移動のせいで儚くも潰れてしまっていたが、味はグ~ッ
甘すぎないチョコレートクリームと、なんと言ってもスポンジが硬めで私好み
お店自体も素朴な可愛らしさで、昼にはランチもあるみたいだから、今度行ってみよ~っと!93430

あら、やっぱり花より団子ね……
 


コメント

私も満開が好き~v-10かわいいよねっ
自宅近くのはまだこれから咲きそうw
今週はお花見するぞ~v-252
け・・・ケーキいいな( ´艸`)
[2008/04/01 22:52] URL | まきはる #- [ 編集 ]


東別院はキレイだったよね~☆満開だったもんね~!!ほんと癒された。。。
私たちは近所のパン屋さんのサンドイッチにしたよ♪
AZURのケーキもおいしいよね!チャリで行けば意外に近いし☆ランチ今度一緒に行こうよ~♪
[2008/04/02 09:13] URL | けいこ #- [ 編集 ]


なんか桜の種類違うv-236
坂下で咲いてるのよりモコモコしてる感じv-252
今週末にでもお花見行きたいけど、間に合うかな・・・v-30
[2008/04/02 13:09] URL | よしお #- [ 編集 ]


なんかさっそく今週末雨だったような・・・。
日曜日お花見しようと思ってたけどもつかな~。
[2008/04/02 20:29] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


>>まきはる
今週末は雨らしいから、これから咲く若手v-352に期待だねv-237
今週中は、まだまだ寒いから来週、一気に咲くってのが理想v-252

>>けいこさん
ぜひランチ行きましょう!!ワイワイ★

>>よしお
ちかやん曰く、今週末雨だってさぁ~v-279v-12v-279
残念v-356v-252v-252

>>ちかやん
情報提供ありがと~~~ぉv-218
今のうちに見れるだけ見ておくよv-252v-521
[2008/04/02 21:36] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


私は 東別院 行った事ないや~ (通っただけ…)

東京は もぉ 散っておるよ 今年は いろんな場所でサクラを沢山見れました
[2008/04/05 08:59] URL | しなっち #- [ 編集 ]


>>しなっち姐さん
v-494東京は一週間早かったみたいですね~v-252
私は去年までは、近くに友達も桜も無かったv-388から、花見の季節にはあまり関心が無かったけれど、今年はけっこう気にする事ができましたv-252v-10v-252
[2008/04/06 18:42] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/573-2874ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


