sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




新入社員歓迎会
図々しくも、経理課の新歓に参入してきました282
私の所属する管理部はおそらくそんな会合無いので・・・(去年も無かったから)
部外者なのに一番暴食してました14665飲まない分、目をつぶってください)
しかも、部長のおごり!290(部署違うのに・・・)

・・・なんて素敵な部署なんだろう420

自分の環境につくづく嫌気が差しました286
ぐわぁ~、明日は土曜日なのに仕事だぁー!!!!!


コメント

ほんと美味しかったし楽しかったね~v-10 
また機会があったらいつでもいらしてねv-238
管理は今年もなさそうだね。。。歓送迎会になるのにね…何故だ!?

そうそう!会社のPCからは絵文字が一切見られなくて、だからコメントしても載らないんだろうと思ったら、
ネットカフェから見てビックリ☆ちゃんと絵文字になってる~v-398v-353
文章が楽しく生き生きしてる~v-363
もっと早く気づけばよかった…!!
今まで味気ないコメントでごめんよ☆でもまた明日からは白黒です。。。ご勘弁!(笑)
[2008/04/02 22:28] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
では、経理で会合がある時は教えて下さい

けいこさんのパソコン環境には、トラブルが付き物ですね
私の家も、テレビやオーディオなど電化製品がよく壊れるんですよ~
変な電磁波を誰かが発してるんだろうなぁ~
[2008/04/04 08:28] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


うんうん☆経理で飲み会があったらぜひお誘いするよ~v-10
もしかして!! PC、絵文字ができるかも~v-398v-353今開いたらちゃんと見えたもん♪

でもホント家でも電化製品すぐ壊れるんだよね~v-409
TV、オーディオ、エアコン、冷蔵庫…去年だけでもこれだけはあるし。。。
私はお父さんが変な電波出してるんだと思ってたv-237もしかして私かぁ~v-356
ミポリオちゃんは自分が怪しい!?!?
[2008/04/05 17:28] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
うちは、妹だと思います。v-206
去年は妹のPCが壊れたし、留学先のイギリスでも、デジカメのSDカードが保存できなかったり、圧変換コンセントも壊れたらしい。
これを聞いて「謎は全て繋がった!!」と犯人断定v-219v-219
[2008/04/06 18:36] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/571-f6e313b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


