sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




Rising sunshine

朝暉(あさひ)くんです

今日は、マッキーと友ちゃん家にお邪魔しました。
4ヶ月の愛息子とも初対面
舐めちゃいたいくらい可愛かったぁ~(抑えましたが・・・)
まだ小さすぎで意識が無いせいか、人見知りで愚図ることもなく、赤ちゃんにあまり懐いてもらえない私が抱っこしても笑顔のままだった

かわいぃ~
欲しいぃ~
でも、産むってのが想像出来ない怖い。。。


その後、マッキーと夕食
こうしてると、バイト時代を思い出すなぁ~(かれこれ7年前!?)
あの頃語ってた夢を、彼女は実現できていて、とっても輝いてました
そういうのを見ると負けてられない!!って勇気づけられるし、知らない業界話を聞くと刺激になるから、やっぱり人との繋がりは大切とあらためて実感

一匹狼好きの私ですが、昨日も今日も明日も…と、今年は本当にたくさんの会合に参加し、たくさんの人と出会って、話して・・・う~ん、頑張ってるなぁ~。


コメント

かわいかったね~v-10
メロメロなミポちゃん楽しかった~v-282
私も、やっと最近になって人のつながりって大事w
って実感しました・・・・v-353
また遊ぼうねっv-347
[2008/03/17 01:03] URL | まきはる #- [ 編集 ]


かわいいお子さんだね~☆☆メロメロになるの分かる!!
最近周りが出産ラッシュで、赤ちゃんを見る機会が多いけど
本当にかわいすぎて、かわいすぎて欲しくなるよね!でも想像できないけど…。

人とのつながりってにすごいよね~。
ミポリオちゃんの話を聞いているとホント頑張ってるよね♪
私も頑張ろう☆…試練ですから!
[2008/03/17 12:20] URL | けいこ #- [ 編集 ]


最近周りはベビーブームだよね~。
歳も歳だしね~。
でも自分が適応年齢っていうのが
どうにも信じられないv-388
たまごクラブ読んでみたけど、怖いv-363
[2008/03/17 12:57] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>まきはる
昨日はど~も

久々の再会に舞い上がってしまったよ
溺愛…
我が子なら、もっと凄いのかと思うと、自分でも怖い…

>>けいこさん
かなり将来有望株ですよ
なにせ睫が長い
4ヶ月の赤ちゃんに既に負けてる…

>>よしお
たまごクラブ
なんてチャレンジャーなんだっ
[2008/03/17 23:51] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/559-00bc8fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


