sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




名古屋港水族館
200802112053234.jpg

ダーリンと行ってきました
今回2度目ですが、以前来たのがオープンしたばかりの小学生の頃だったので、北館の大水槽も無ければ、覚えてもいなかった(←オィオィッ)ので感激しっぱなしでした
とくにイルカやシャチの大水槽は圧巻
一日中観てらるし、なぜか落ち着く…
やっぱり赤ちゃんの時に、ずっと羊水の中にいるからだろうか、水中の世界は究極の癒しの世界だわ
ダイビングを本気で始めようと思った。
20080211205319.jpg20080211205322.jpg
久々に名古屋港に行ってきました。         水族館は十数年ぶり!!
200802112053232.jpg20080211205323.jpg
この大水槽が先年できたんです、この存在は大きい!こうゆう部屋でも良いと思ってしまった。200802112055052.jpg20080211205505.jpg
屋上にはこんな大きなショーの水槽が!   残念ながら大ジャンプは見られなかった・・・。
200802112055062.jpg200802112055064.jpg
いわしの大群が小物の中では一番好き!    熱帯系はいつか本物見に行くぞ!
20080211205506.jpg200802112057134.jpg
ベルーガ親子、うまく撮れなかったけど癒されます。    この子の目が!目が!!(笑) 
200802112057132.jpg20080211205713.jpg
エイを下から見るとピエロみたいなんです!      激写!物思いに耽る亀。 
20080211205714.jpg200802112057142.jpg
このペンギンの水槽だけは記憶に残ってた!     よちよちペンギン、カワユス!  
20080211205906.jpg200802112059062.jpg
        名古屋港の夕焼け。         イタリア村も行ってきました。結婚式してました。



コメント

あたし名古屋港水族館だいすき(・∀・)
[2008/02/11 22:55] URL | マチ #- [ 編集 ]


>>マチ
ね!久々に行ってみたけど、かなりパワーアップしてたから、オチてる時にちょくちょく行きたいなぁ~。
あの巨大水槽に惚れちゃったよ~v-10
[2008/02/12 22:38] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


水族館いいね~☆☆名古屋港水族館行ったことないんだよね~!
めちゃ癒されそうv-10 今度行ってみよう♪
ステキな休日だね☆今のミポリオちゃんには癒しが必要だもんねv-238
[2008/02/13 14:12] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
そうなんです、癒しが必要・・・。(切実)
名古屋港水族館は本当に良くなっていたので、ぜひ行って見て下さいv-289v-518v-520
一日いれますから、早めに行った方が良いですよv-433
[2008/02/13 21:52] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


名港水族館いいよねv-10
私も大スキv-344
この癒しから私もダイビング始めたもんv-518
もう、長いこと潜ってないけど…
[2008/02/16 13:52] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>蝶ちん
おぉー!!
私もダイビングしたい!!
どこがオススメ??
いつか必ずやるぞv-91
[2008/02/17 21:09] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/540-8cab89c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


