sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




魔滅の日
20080204222707 200802042227102
節分です、豆の日です、豆まきしました、豆食べました、こんなに・・・。
歳プラス1個食べるのが本当らしい。(初めて知った)

あかちゃん
今日は、昼から大学時代の友人宅へ遊びに行きました
彼女は2週間程前に第二子を生んだばかり
しかも、僅か2150gの赤ちゃん。
めちゃくちゃ小~さくて、人間っていうのが信じらんないくらいだった
ずっと見てられるぅ~
上の子は夏ぶりに見たけど、成長にビックリ!!
と言っても、まだまだ彼女も一歳だから赤ちゃんなんだけどね。
ようやく一緒に遊べた気がした。
毎回思うけど、赤ちゃんといると眠くなる
これが究極の癒しなのか…!?

200802042227092.jpg 20080204222709.jpg 20080204222710.jpg
夜は会社の友人とご飯食べながら聴けるというライブハウス(!?)へ。
向かう途中、中日ビルで今、宝塚の花組が公演してるらしく、出待ちのファンに遭遇!
初めて見たけど、凄すぎて笑えた。
そのまま、しばらく観賞。
そしたら、ヒーロー役的な人が出てきました。やっぱオーラ感じる(・・・気がする)。
顔のつくりが、とくに細部・先端部が尖ってる、これが一般人と芸能人の違いね!?

ライブは良かったぁ~。
あんなふうに大きい声出したい!ウガーッ!!(発狂)
音楽が体に沁みて、またまた癒されたね


あぁ~もっともっと癒しが必要だわ。。。


コメント

赤ちゃんはホント究極の癒しかもv-10
私もBABYが欲しくなってきた今日この頃です…って相手は!?(笑)

出待ちの光景ちょっと笑えたよね~☆
スターはオーラが違う! 自分もいいオーラが出るようにガンバろうv-353

ライブは楽しかったね♪音楽の持つ力に感動~。また機会があったら行こうね~☆☆
[2008/02/05 12:38] URL | けいこ #- [ 編集 ]


歳+1の豆を食べないといかんの!?
27年間ずっと騙されてきたよ・・・。
写真の宝塚スター、一瞬新庄に見えた(笑)
[2008/02/05 12:59] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>けいこさん
楽しかったから、また行きましょうね~
出待ちじやなくて、宝塚の公演も一度行っておきましょうよ!!

>>よしお
私も26年間騙されてた
でも、昔の歳の数え方(生まれで計算!?)だと、必ず1歳上になるから、納得と言えば納得なんだよね~
…でも、これまでの節分はなんだったんだろう

宝塚スターは、私も最初、XJapanのYOSHIKIかと思った!!
[2008/02/06 08:17] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]

豆…
歳プラス1個食べるの?
わたくし もぉ そんなに食べれないよ(爆)

生ライヴはいいよね~(^◇^)
[2008/02/08 04:01] URL | しなっち #- [ 編集 ]


>>しなっち姐さん
大豆イソフラボン取り過ぎで鼻血出ちゃいますよ…(((゜д゜;)))
[2008/02/08 19:46] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/533-0d55fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


